« 防カラス対策 | トップページ | タランドゥスな話 »

サッカー合宿

長男とボウリングやジャンプフェスタをしてた頃

次男はサッカー合宿に行ってましたが、

実際は西武園で遊んでたみたいです。

ほんとにゆるいクラブだな。┐('~`;)┌

Omigyouで、お土産を

買ってきてくれましたが、

「栃木限定餃子チップス」・・・・

兄ちゃんも

日光で

買ってきただろ(,,゚Д゚)ゴラ!

性格は違うけどやっぱり兄弟です。( ̄Д ̄;;

Omoisonotaその他に

♀の人に

200円のネックレスは

いいけど、

自分にカラーボール・・・って

そんなのトイザラスでいつでも買えるじゃねーか!( ̄Д ̄;;

そして極めつけ・・・・

自分と私とお兄ちゃんに

「クワガタの消しゴム」( ̄Д ̄;;

「ちゃんと消えるよ」だって・・・

「ヒラタとノコギリどっちがいい?」

って言われてもねえ┐('~`;)┌

父は消しゴム滅多に使いません。

それにクワガタの消しゴムはねえ・・

ここでもクワガタですか・・・

まあ、父の自業自得ですね。(^_^; アハハ…

« 防カラス対策 | トップページ | タランドゥスな話 »

コメント

( ̄w ̄) ブブッ♪
日ごろの教えの賜物ですね(*^_^*)

パパママにお土産買ってきてくれるなんて良いお子様達ですね\(^o^)/

しかし消しゴムにまでクワガタがあるんですねぇ。
昔のスーパーカーとかキン肉マン系のが今でも形を変えて続いているんですね~
※使っているとすぐに符節欠けしちゃいそうですが(^^;

消しゴムも、すごいけど・・
餃子味のチップスというのも・・・
こちらには、そんな変りチツプスは売ってなくて・・餃子の味がするんですよね??
私、食べる餃子は、好きですが。 兄弟って、行動パターンとか、似てくると思います。私の場合、兄が手本でしたから・・

>ごんごんさん
日頃の教えの賜物でしょうか?(^_^; アハハ…

>mochibonさん
今は最初っからお土産用にお金持っていくのが、こっちでは普通みたいですよ。1000円くらい持って行きます。
キン肉マン消しゴムの8万円のやつが、「はねるのトびら」の大好きなコーナー「ほぼ100円ショップ」に出てましたね。まんだらけ提供でした。

>どりすとさん
私は長男なんでよくわかりませんが、そんなもんなんですかねえ。
ポテトチップスは結構ご当地もんが多いので、そちらでも変わったものがあると思いますよ。

ご当地もの、好きです。東北自動車道で帰省するのでSAでつい買ってしまいます。

そんなもんなんです。私は、そう思います。
未だに兄は偉大な存在ですね・・・

いつのまにか、マネばかり、してましたね小さい頃は。良い手本?とかじゃないけど・・
最近は、ちと、変わりましたが・・

>まれぇさん
元気でました?無理しないでね。SAエリアの土産物って結構楽しいですよね。椎茸の菌床とか小さな原木栽培なんかがあると買いたくなります。

>どりすとさん
そうですか。でも、世界王者とかは次男多いですよね。
まあ、兄弟はどちらもいろんな影響を受けるんでしょうね。

ごぶさたしてます。次男君優しいですね。ぼんじーは間違っても母におみやげは買ってこないと思います。薄情ですから、、ぼんじー姉は今日もみんなにクリスマスプレゼントくれました。でも、ぼんじーの方がソフトに見えて、得してるんですよね。私の兄はかなりの変わり者でしたので、お手本にはなりませんでしたが、頭はよくて、尊敬できるところはありましたね。でも、やっぱり、大人になっても変人かも、、、ちなみに我が家の次女も変態です。脈絡ない話ですみません。。。
おますさんのブログ読んでか、ぼんじーパパ、今日レンジでマットをチン!していた。激怒。

>ぼんじーママさん
そうですか?兄弟といっても色々あるんですね。変人のお兄さんと変態の娘さんなら気が合いそうですね。(^_^; アハハ…
電子レンジチンはコバエ対策には最強ですから、レンジ内をきれいにお掃除すれば許してあげましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13101319

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー合宿:

« 防カラス対策 | トップページ | タランドゥスな話 »