« 金メダル再び | トップページ | ごんごんさん、ありがとう! »

浦和レッズ、おめでとう。

お荷物から頂点へ。

日本人の好きなお涙頂戴、浪花節みたいですが、

後半投入された岡野を見ていて、

ちょっと感動しました。

レッズのサポーターはすばらしいですね。

FC東京のサポーターもすばらしいと思うのですが、

チームの成績がまた13位では、なんとも困ったものです。

話は変わって次男は、江東区主催でFC東京が協力する

少年サッカー1日教室に当たりました。

大した選手は来ないと思いますが、ちょっと楽しみです。

« 金メダル再び | トップページ | ごんごんさん、ありがとう! »

コメント

レッズファンは熱いですよね。私の友達もファン暦10年超で、年間シート購入してます。熱くなれるっていいなぁ。私もたまにはJリーグ観てみようかな・・・。

>momoさん
Jリーグもいいですよ。私は年に何回か見に行きます。
ビールばっかりのんでますけどね。
野球もスタジアムで見るのは全然違います。
関東の人は生の楽しさをもっと知るべきですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12904329

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズ、おめでとう。:

« 金メダル再び | トップページ | ごんごんさん、ありがとう! »