« ジャンプ・フェスタ2007 | トップページ | 久々のボウリング »

銀座メロン

Namahamumeron 最近、サントリーの

「銀座カクテルメロン」が

我が家で人気です。

「銀座千疋屋が選んだフルーツでつくりました。」

「1894年創業の老舗、銀座千疋屋がセレクトした果物の王様、国産マスクメロンを使用した、ちょっとぜいたくなフルーツ・カクテルです。」

坦坦麺だったら、クドイ!!期待薄!と

怒っているところですが・・・

「これね、甘くてうまい!」

で、義弟家から生ハムを頂いたので、

これをつまみに飲んでみました。

うーん、生ハムメロンですね。(^_^; アハハ…

« ジャンプ・フェスタ2007 | トップページ | 久々のボウリング »

コメント

ウマイですか!(^^) いいこと聞きました。このシリーズ、マンゴーもありますよね。試したかったんですよ。

>SPさん
ちょっと甘いけど、おいしいと思いますよ。特に女性の受けはいいと思いますけどね。

このカクテルおいしそう!今度買って飲んでみます。

>昆虫むしさん
CMも力入ってきましたけど、結構いけます。まれぇさんにもおすすめください。

初めて、そんな美味い物を知りました。
って、良く美味しいお酒類を耳にしますが、
なかなか黒霧以外、飲めません。
お店屋さんに行っても、決まった物しか頼まない、冒険心のない奴です。
義母に頂いたワインも、手つかずで・・・。
単に、おやじっぽい?だけかも知れません!

飲んだことあります!でも・・・普段メロン等高級品を食べなれていない私には、ちょっと濃厚すぎたかも・・・。あの値段で、あれだけ濃厚な味わいを楽しめるんだったらお得ですよね。マンゴーも買ってあるので、近々試してみます。

>momoさん
甘いんですよね。でも、中途半端に甘いより、ここまで甘くしたほうが私は好きです。

JRの車内の広告で何度か見かけました。
千疋屋のメロンなんか、そのまま食べた方がいいんじゃない?とか思いましたが(笑)

>おのパパさん
「それをいっちゃあおしまいよ。」でも200円そこそこでは食べられません。回転寿司じゃないですからね。(^_^; アハハ…

私もこれ飲んでみたかったんですよね~。
美味しいなら早速買って来ようかな~♪

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
飲んだくれたい気分なもので・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ぷにさん
甘いけど香料で作られた感じじゃないのでいいですよ。今日、ラ・フランスも飲んでみましたがおいしかったです。マンゴーは売り切れてました。

>ごんごんさん
これね、ジュースみたいにゴクゴク行っちゃいますよ。危険です。(^_^; アハハ…

私甘いお酒大好きなんですよね~w
これはとっても気になっていたんですよ、でもちょっとお高いので、外れたときを思うと冒険できなかったんですよね~
今度買って見ます♪

>麻優希さん
そうですね、内容量からすると高いですね。でもおいしいと思いますよ。是非お試しを。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13088638

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座メロン:

« ジャンプ・フェスタ2007 | トップページ | 久々のボウリング »