« Canonな話 | トップページ | 一平ちゃん坦々麺 »

いやあ、感動した。

いやあ、バルセロナは美しいわ。

雨の中、冗談じゃなく漫画(キャプテン翼)のように

パスが通るしねえ。

本当に見せるサッカーだねえ。

そして、やっぱ、ロナウジーニョは凄いわ。

バーに嫌われたけど最後のシュートまでの

シーンは感動して涙腺が緩みました。

日曜日の決勝が楽しみです。

« Canonな話 | トップページ | 一平ちゃん坦々麺 »

コメント

ホント、TVゲームの世界でしたね。
虫もやるけど、スポーツも観戦する!そんなおますさんステキです(*'‐'*)

オオクワの件、ありがとうございました。
静かに見守ることにします。
無事羽化しますように!

バルセロナに行ってらっしゃるのかと思いましたが?残念ながら昨日は長男がレンタルしたDVD(セイント星矢)を見ていました。キグナスのダイヤモンドダストが綺麗でした。

>momoさん
そうですね。TVゲームのパスのような感じはしました。タイトル通り雑多なブログですが、よろしくお付き合いください。
触らぬオオクワに祟りなしといって放っておくのが一番大きくなると言われてます。

>ムシ魂さん
セイント星矢にはまってるんですか?この前リングにかけろのパチンコを少しやったけど、全く出ませんでした。(^_^; アハハ…

やっぱりロナウジーニョは日本人になってもらいましょう。
次回W杯は日本人として(笑)

>おのぱぱさん
ジダンにも監督で来てもらいましょうか?とりあえず金に物言わせてブイブイやってみるのも手ですかね?

「リングにかけろ」のパチンコがあるんですか?車田さん、また副収入が入るんですね。今、全くジャンプ見ませんが、あの頃は車田、江口、鳥山など大好きな漫画家が勢ぞろいでした。

>ムシ魂さん
ジャンプが600万部売れてた頃の人気漫画家はみんな安泰ですね。鳥山明はいったいいくら稼いでいるんでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13070013

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ、感動した。:

« Canonな話 | トップページ | 一平ちゃん坦々麺 »