« 今年の漢字 | トップページ | Canonな話 »

鉄板焼き

近くにおいしいと評判の鉄板焼き屋(お好み焼き屋)が

あるので、行ってみました。Poteto

バターコーンを焼いて

バターポテトを焼いて

小さなアルミ鍋のモツ煮を温めて

掴みはOK!\(^O^)/

Monjya 続いてもんじゃ

貧乏臭いけど

うまいぞ。

(^_^; アハハ…

Okonomi_1 続いて

お好み焼きだ。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

次男がカットしてます。

Omusoba そしてこれは

オムソバ

ストロボ焚いてないので

♀の人の手元が

なんだかスピード感

出てますね。

最後にクレープも焼いて

炭水化物フルコースじゃい。

ということで、満足して帰ってまいりました。

« 今年の漢字 | トップページ | Canonな話 »

コメント

奥様、はやっ!!!

私は鍋・鉄板焼き・焼肉は食に徹してます・・・( ̄ー ̄)ゞ
奥様スピーディーでステキ・・・(* ・・*)

おいしそうですぅ~。
この時期はやはり鉄板がいいですね!
奥様味付けのオムそば食べてみたいです。

おますさんはどこにでもデジカメ持参なんすね。私も見習おうっと(^^;) 結構忘れちゃうんですよね。

お酒のアテがちょうど切れたトコです。
お腹すいた~
ラーメンでも、って食べるとお腹がポッコリなんですよね(笑)

>おのパパさん
やっぱり、そこですか?
写真って予想外の出来の時があって面白いですね。

>momoさん
そんなに早くないんだってば・・・
うちは二人とも焼くの結構好きです。
船頭多くしてかも・・・

>昆虫むしさん
今度、プチ鉄板焼きやりましょうか?予約入れて。
ここ旨いですよ。東武亀戸線東あずま駅5分です。
虫交換はコソコソやらないとマズイと思いますけどね。(^_^; アハハ…

>吉田蛙さん
おのパパさんのような人気はないけど、ブログ命ですからね。っていうか、写真と文章書くのが大好きなんですよ。

>かぶくわ-Tさん
そうなんですよね。ここから食べると「ぽこっと」に拍車がかかるんですよね。

私・・・今も口に、美味しい物が入ってます。だから、もう、「ぽちゃぽちゃ」です。
お好み、もんじゃ・・美味しいですよね~~!!
ただ、オムソバ??とは、何でしょう・・・
広島風のこと??じゃ ないですね。
あっ、焼きそばを包んでるのだっ!!当たりかな?以前広島風を作ったら、焼きそば と お好み焼きは、別々に作れ。と言う、注文・・・。
「何で、このうまさがわからんかなぁ~~・・。」って、腕前が問題かも??
♀さん、達人みたいだ~♪

>わたゆきさん
おお、久々に出たわたゆき擬音ですね。「ぼちゃぼちゃ」なんとなくわかります。
オムソバは当たりです。広島風お好み焼きの麺がバリっとしたところが大好きです。

本当ですか?プチ鉄板焼きやりたいです♪
ウチラは構いませんが、年末にかけてお忙しいのでは?

>昆虫むしさん
そうですね。年明けてからのほうがいいかな。是非やりましょう。

♀様の動き、まるで流星拳のようにマッハを越えてますね。炭水化物私も大好きです。ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

美味しそうです~。
最後にクレープというのに反応!
そんな事も出来るお店があるのですね~いいな~。
締めのデザートも鉄板でなんて!

>むし魂さん
やっぱり♀の人の写真に目が行ってしまうんですね。
確かに漫画チックですが(^_^; アハハ…
炭水化物の焼き物はおいしいですよね。

>ぷにさん
最後にクレープっておもしろいですよね。私も始めてでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12935464

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼き:

« 今年の漢字 | トップページ | Canonな話 »