« カメ吉どうした? | トップページ | 犬達のお掃除 »

プチガンプラブーム

Pocky_1 ポッキーとガンプラのコラボです。

随分前から知ってましたし、

ガンプラの工場でも

サンプルを見ていたのですが

発売されてました。

ポッキーがPocky2 ビームサーベル代わりになります。

ザクを買ってみました。

中身はこんな感じで

ポッキーとガンプラが入ってます。

450円

「ポッキーを持たせるときには

手のパーツをよく洗ってください」などと

もっともらしい警告表示が入ってますが、

洗ったあときちんと乾かさないと

逆に不衛生ではないか?などと突っ込みを入れたくなります。

Ganpura_1 この前、非売品の

ガンプラを貰ってから

我が家はプチガンプラブームで

今度の休みあたりには男3人で

ガンプラを作る計画になっています。

« カメ吉どうした? | トップページ | 犬達のお掃除 »

コメント

ガンダム興味ない私でも(←世代的にはバッチリなのですが、女子なもので・・・f(^_^; )ちょっとワクワクしちゃいます(*^▽^*) ポッキー持ったガンダム・・・ぜひ画像アップしてくださいね!

私もガンダム世代(ガンプラ世代)ストライクなので、ガンプラ今でも好きでたまに作ってます。
子供の頃はガンプラ入荷のときには、朝早く並んで買ったものでした。

世代的には完璧にファースト世代なのですが、SEEDもかなりはまって見てました。
ガンプラも最近はSEEDが多いかも。

>momoさん
今週末は良く考えたらクリスマスやらなんやらあるんで、できるのかなあ?
もちろんできたらアップしますね。

>しろしろさん
私は最初のガンダム世代より少し上なので、ウジウジした主人公の登場に違和感があったかもしれません。
初めてのガンプラが43歳になりそうです。(^_^; アハハ…

これ普通にコンビニとかで売ってるんですか?絶対買ってしまうよ~(T▽T)

ガンダムは、えっと・・・・  うひっ
所で、お気に入りが、とってもとっても、増加していることに、気がつきました。
わたくし、ブログもなく・・酔っぱラッパーで、いいのかな?と、『ふっっ』 と 思ってしまいました。
が、いいよっ。って事で・・・。
酔っぱコメ・・解読出来る人、他にいなさそうだし・・。  すみませんねぇ。

私、ガンダムシリーズほとんど全部見てます。
SEEDも見てました。
しかし、このポッキーは知らなかったです・・・。
やっぱ赤いザクがいいかな。

>吉田蛙さん
コンビニで売ってます。私はファミマで買いました。

>わたゆきさん
確かにオフ会があったりしたんで、急にお気に入りが増えましたね。マイルールで2回コメントいただくと追加してますからね。でも、あまりご無沙汰だとマイルールで勝手に削除してますけどね。
(^_^; アハハ…
わたゆきさんはわたゆきさんのままで、これからも楽しいコメント期待してます。m(_ _)m

>KYUKIさん
KYUKIさんもガンダム世代なんですね。この商品は有名かなと思ってたんですが、意外とみなさん知らなかったんですね。

こんなの売っていたんですね~
私もガンダム時代ですが・・・(^^;
でも女ということもあり、あまり興味を持っていなかったですね~

そのうちに、子供たちが興味を持ち出すのかな?

そうそう、お気に入りに入れていただいたようで、ありがとうございますm(__)m

>麻優希さん
お子さんが興味を持つかは旦那様次第でしょうね。お気に入りはマイルールで勝手にやってますので、お礼を言われるほどのものではありませんよ。

まだ「ケロロ」の域を脱してないゴン太なので
(ガンダムよりケロロがカッコイイ!と言い切るヤツで・・・_| ̄|○ガクッ )
ガンプラはもう少し先になりそうです。

ポッキーとコラボかあ・・・
σ(・・*)アタシが欲しいな♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>ごんごんさん
無理にガンプラを迎える必要なないですね。ガンプラと同じ工場で作っているケロロのプラモもありますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13070273

この記事へのトラックバック一覧です: プチガンプラブーム:

« カメ吉どうした? | トップページ | 犬達のお掃除 »