« またですか┐('~`;)┌ | トップページ | ありゃりゃ失敗 »

ブラジルの底力

いやあ、ロナウジーニョ負けちゃいましたね。

バルサはなんだか詰めが甘かったですね。

代表が1人もいないチームで優勝してしまうところが

ブラジルの底力ですね。

トヨタカップは前評判のいいチームが負けるような

気がするのは私だけでしょうか?

いずれにしても来年以降もこの大会は日本でみたいですね。

« またですか┐('~`;)┌ | トップページ | ありゃりゃ失敗 »

コメント

前回の試合ではあんなに簡単に得点してたのに・・・相手が違うとこうも違うものかと思って見ていました。あ、でも観たのは後半ちょっとだけだったんですが・・・f(^_^; フィギア観てしまいました(≧≦)

>momoさん
前半はまだ良かったんですが、後半はいけませんでしたね。
フィギュアもなんだか毒をもられたみたいで、残念な結果になったようですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13102093

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルの底力:

« またですか┐('~`;)┌ | トップページ | ありゃりゃ失敗 »