« いやあ、感動した。 | トップページ | ヘラの体重測定とE.オキシお疲れさん »

一平ちゃん坦々麺

Ippei 「限定新味 一平ちゃん坦々面」

うーんブランドの坦々面は

期待薄いです。

既存商品のイメージを

壊したくないでしょうからね。

冒険できないはず・・・

Ippei2大体、

「一平ちゃん」と

「激辛」って

語感からも

イメージが両立しないですもんねえ。

┐('~`;)┌

構成は4ポーションです。

Ippei3 特徴的なのは、

具が後乗せということ

「金ごま入あとのせかやく」

だそうです。

後乗せはどんべいとかの大きな具ではありますが、

ういう細かい具ではめずらしいですね。Ippei4

まあ、出来上がり時に

具が沈まないので

ちょっと見た目が豪華になる

という効果はありますね。(^_^; アハハ…

麺は細めんで悪くはないです。

金ごまって言われても別にって感じです。

味はやはりコクがないし、辛味が弱い。

坦々面としては予想通り△です。

« いやあ、感動した。 | トップページ | ヘラの体重測定とE.オキシお疲れさん »

コメント

やはり限定としても、既存商品を越えてはならないのでしょうか?最近、後乗せかやくを別の商品で味わいましたが今一でした。

一平ちゃんて前は好きでしたが、
もうずっと食べてないなぁ。
一平ちゃんて坦々麺のイメージないですね。何となく。

>ムシ魂さん
ブランドが確立してると、なかなか冒険できないと思いますよ。はたからみてると大したことないように思いますけどね。ブランドが認知されるのってすごく大変ですからね。
後乗せは天ぷら系だけでいいように思います。

>ぷにさん
一平ちゃんってやさしい響だから坦坦麺とは合わないと思いますよね。

一平ちゃん・・・夜店の焼きそば は、割と好きです。汁気がなくて、ヴッッ・・としたりしますが・・。担々麺は、やっぱ△ですか・・・。
後乗せの具は、見た目豪華!以外に意味はなかったのかな??小さな具だから後乗せだったのでしょうか・・・?
『限定』って、なんの『限定』でしょう!?

>わたゆきさん
うーん、後乗せだから具がおいしいって感じはしませんでした。「限定」ねえ?私も知りたいです。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13006579

この記事へのトラックバック一覧です: 一平ちゃん坦々麺:

« いやあ、感動した。 | トップページ | ヘラの体重測定とE.オキシお疲れさん »