« デアゴスティーニ39、40号 | トップページ | 関東オフ会2006年末 序 »

オフ会、乙!

とりあえず、一報です。

おのパパさんお疲れさまでした。

その他の参加者の皆様、身元とブログが一致した方には

ご連絡差し上げております。

サラリーマンでありがながら、顔と名前を覚えるのが

もの凄く苦手なので失礼がございましたらお許し願います。

また、頂き物の提供者の皆様には

おのパパさんに確認後、改めて御礼に伺います。

子どもの世話で余りマニアックに話せなかったのが

少し残念ですが、とても楽しい時間を過ごせました。

また、やりましょう。今度は子どもも9時前までは

OKにしましょうね。

レポートは近日中に連載いたします。

« デアゴスティーニ39、40号 | トップページ | 関東オフ会2006年末 序 »

コメント

お疲れ様でした。

初めてお会いする方ばかりでしたが、何度か会った事のあるような錯覚を感じました(笑)

頂き物を自宅に持って帰り、ダーの帰宅後ご立腹されちゃいました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも、持って来たもん勝ちでしたよ(笑)
メキシコありがとうございました。
無事に羽化させたいと思います。

この様なオフ初めてだったので、とても楽しかったです♪
ありがとうございました。

>りおんママさん
なんか自分の付き合いの中でも異質というか、逆に本来こうあるべきかなという感じがしますよね。趣味の仲間はいいです。本当に。
旦那様はまだもう少し調教しましょう。諦めてくれるようになるまでもう少しです。
(^_^; アハハ…

ヤフーブログって登録してないと 連続書き込み出来ないよぉ~~~(;^_^A アセアセ・・・

おますさん、書き込みどーしてるんですか?

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆調教頑張りますw

お疲れ様です^^

今日はとっても楽しかったです!
楽しい時間はあっという間ですね、もう少しお話したかったです><
今後とも仲良くしてやってくださいね。

ちなみにここのブログのRSSかXMLのURLってありますか?(お気に入り登録したいので)

おお!帰ってきましたか~。
楽しい時間をすごせたようでなによりです。
オフ会の詳細記事の更新を楽しみにしてますよ。

お疲れ様でした~。また集まりましょう!
satoshiさん、右側の一番下で出ますよ。

今日はお疲れ様でした。
うちの長男、まるで、おますさんの息子かのようにそばにぴったりとくっついて・・(^^;

大変お世話になりましたm(__)m

お疲れさまでした!楽しかったですね。あまりお話しできなかったですね。近いうちに是非またやりましょうね!その時はおますさんのマニアぶりをタップリ聞かせてください!

ちーやんさんからのコメントです。

おます♂さんにコメできないので(Macのせいかな?文字化けしちゃって)よろしくお伝えください。って調子いいかな?

との事ですw

>りおんママさん
ココログからは連続でも投稿できますよ。なんでですかねえ?

>satoshiさん
RSSは右のサイドバーの一番下のほうにあると思います。ごちゃごちゃしててごめんなさいね。
マルスや大きなヒラタに子ども達も大喜びでした。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。私もお気に入りに登録しますね。

>かぶくわ-Tさん
おのパパさんの人望で沢山の方にお集まりいただき、顔と名前が一致しません。(^_^; アハハ…
子どもの面倒ばかり見ててあまり詳細は覚えていません。(言い訳)
本当は酔っててよく覚えていないんです。
(^_^; アハハ…

おます♂さん
昨日はおつかれさまでした♪
楽しい時間をすごせて嬉しかったです^^
ではでは、またの機会にお会いできるのを楽しみに、今後とも宜しくお願い致します♪

>おのパパさん
お疲れさまでした。もう記事アップされてましたね。レポート早いですねえ。

>麻優希さん
お疲れさまでした。元気なお子さん達ばかりで楽しかったですよ。
HPにお邪魔したけど、ゲストブックが開けないのと、オフの記事はコメントの仕方がわからなくて帰ってきました。

>吉田蛙さん
そうですね。今度はゆっくりお話しましょう。
私は他の皆さんほどマニアックに話せるかなあ?ふつうの子連れおじさんですから。

>りおんママさん
あら、そうですか?(・o・)ゞ了解いたしました!最近、ココログとろいので、何かあるのかもしれません。

お疲れ様でした!!
息子がお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした(汗)
おまけにたくさんのお土産を頂いてしまって・・・本当にありがとうございました♪
お兄ちゃん達にもチビと遊んでくれてありがとうとお伝え下さい♪
今後とも宜しくお願いします♪

>シンレイさん
あまりお話できませんでしたが、次の機会には是非ということで。
こちらこそよろしくお願いします。

>ゆっき~さん
こちらもビコルニス大事に育てますね。ありがとうございました。子どもさんがたのしそうだったのは何よりでした。
これからもよろしくお願いいたします。

オフ会、盛り上がったようですね(-^〇^-)
ムシも盛りだくさんだったようで・・・
またまたコレクションが増えたのでは??
レポート楽しみにしています。

今日、ボルケーノにてよろしくお願いします。携帯メールが届かないみたいなので(謎です・・・)、会場でお電話しますね。PCの方にもメールしました。

>momoさん
盛り上がりましたよ。今度はご一緒にどうですか?酔ってたのもあり、コレクション増えました。提出してきたのもあるんでトントンかな。
メールの設定に不備がありましてお手数おかけしました。もう大丈夫です。

オフお疲れさまでした。
遅刻したばっかりにあまりお話しすることができませんでしたね。残念です。
これからよろしくお願いいたします。

>SPさん
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
次の機会は是非お話しましょう。

お疲れ様でした~♪
グラシロ、ありがとうございました! 大事に大事に育てます♡
また関東までビューンと飛んで行きますので、これからも宜しくお願いします(*^-^*)

>アユサクさん
お疲れ様でした。こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/12999101

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会、乙!:

« デアゴスティーニ39、40号 | トップページ | 関東オフ会2006年末 序 »