« momoさんありがとう。 | トップページ | 2007初詣後編 »

2007初詣 前編

Uji 紅白歌合戦も終わり

ジャニーズカウントダウンが

始まった頃、氏神様に

初詣でてまいりました。

自転車軍団です。

Tyouomiこちらで息子二人は

お宮参りしてますし、

神棚のお札は

いつもこちらで購入してます。

Jinadai 今年もおみくじ。

二人とも大吉でした。

いいことあると

いいですね。

Sibaru

« momoさんありがとう。 | トップページ | 2007初詣後編 »

コメント

ダブル大吉なんて凄いですね。活躍が楽しみな一年になりそうですね。
私は、いつもは近所を走る社会人駅伝の応援や初詣に行くのに、今年の元旦は家でのんびりとしていました。
雑煮、あんこ、きな粉、おろし、と餅三昧でアザラシになりそうです。(笑)

>ねてるさん
それではお名前どおりのお正月ということですね。アザラシなら大丈夫です。私はトドでございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

>Blue@横浜さん
始めまして、書き込みありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

それで、omasuさんは大凶だったりして。・・・ってことは無いでしょーね。

>ちーやんさん
大人は引かないのがおます家です。

やはりご次男君は昨年に引き続き今年も調子良さそうですね。

>昆虫むしさん
次男は遠慮がないんで、恐ろしい限りです。

「初詣は氏神様から」ってポスターありますね。
ウチは明日も神社巡りです。

>かぶくわ-Tさん
我が国は多神教なので、初詣は大変です。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13290675

この記事へのトラックバック一覧です: 2007初詣 前編:

« momoさんありがとう。 | トップページ | 2007初詣後編 »