« 関東甲虫組合新年会2007 前編 | トップページ | ああああーおじさんは♪ »

関東甲虫組合新年会2007 後編

Kataru

いたるところでこんな

感じの風景が

非常に怪しいですね。

それにしても、タケ坊さん、りのけさん、noriさんは

ランバージャックの10万円の福袋を買うために

ほぼ徹夜で並んだ当日のご出席だそうです。

体もタフですが、財布もタフですね。(^_^; アハハ…

むし社によってから新年会に出たくらいでは

全然バカじゃないなと反省しました。

虫ヲタパワーでは完全に負けてます。(^_^; アハハ…

で、今回のブツの取引です。

Zou_2 私は吉田蛙さんに

お約束のタラ幼虫4匹贈呈

昆虫むしさんから

エレファス・エレファス幼虫ペア

をいただきました。

これで、終るはずだったのですが、

何だか次々に出てくる出てくる。

Hera_3 空中に小さいとはいえ、

ヘラヘラペアが

飛んでるですよ。

もう酔っ払ってるからケースごと

飛んで見えた(^_^; アハハ…

noriさんご提供の

「ブルーが出るかも血統」とのことです。すごーい!

争奪戦に思わず立候補してしまいました。

4名でのジャンケンを勝ち抜けたのは

なんと私。\(^O^)/

Sai_1今明かされる衝撃の事実!

次男の強運は私の遺伝だったのか!

前回のオフ会での

タラペアに続き快挙です。

更にタケ坊さんから

バラタスサスマタサイカブト

エチオピア産の幼虫を4匹いただきました。

こんなにもらってスペースは大丈夫かいな(^_^; アハハ…

本当はこの後もディープなお話が繰り広げられていたんですが、

飲みすぎてよく覚えていません。

Issyou┐('~`;)┌

だって、飲み放題で

日本酒をお代わりしてたら、

おねいさんが

一升瓶置いてくんだもの

自分でやれって・・・

五合くらいしか入ってなかったですけどね。

本当ですよ(^_^; アハハ…

Syoutyuu更に瓶の焼酎が

やっぱり半分位残ってたから

りのけさんと二人で

開けちゃったしねえ。

Nnijikaigumi半分以上の方は

更に二次会に行ったようです。

←ニ次会組。

私はゼリーのようにベロベロで、

昆虫むしさんにエスコートしていただきました。

ご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m

一升瓶の飲み放題は危険です。次回は自重しよう!

と、深く反省するものの、自重したことはないおます♂がお伝えしました。

3月にまたお会いしましょうね。

« 関東甲虫組合新年会2007 前編 | トップページ | ああああーおじさんは♪ »

コメント

凄い虫達が飛び交ってますね~!!
強運の遺伝子は受け継がれるんですね(笑)

>かぶくわ-Tさん
今回は大したことないとか言っても、この方たちの大したことないだから、私なんかには大したことあります。(^_^; アハハ…

ヘラ、すでにブルーっぽいですね。
あの場の照明では良く分かりませんでしたが。
とりあえず詳細は問い合わせ中ですので、気長にお待ちください。

二次会もまた、マニアックな世界でしたよ。飲み食いよりも話に集中してました(笑)

げっ!あの時すでに一升瓶を開けていたとは・・・脱帽です!!

タラさん4頭ありがとうございました!頑張りますね。おますさんとは実際じっくり話したのは昨日が初めてでしたよね~。いろいろお話し聞けて楽しかったです。また会いましょ~。

アハハッ!お酒五合でしたっけ?!ほんと!?(爆)まぁ~その時点はまだ?まだ?記憶障害は出てないようですが、焼酎は満タンでしいたよ!(爆)

あれ?↑私、文字障害出てますね!(爆)

>おのパパさん
なんかブルーというかグリーンぽいですね。
情報お待ちしてます。
ニ次会に行くためには翌日休みで、一次会ではあまり飲まないという二つの条件をクリアしないといけませんね。

>りのけさん
入ってたのは5合くらいですよ。1升は飲んでません。(^_^; アハハ…

>吉田蛙さん
私も楽しかったです。私のは下らない話が多いですが、皆さんのはディープです。タラのカワラ地獄がこれから始まりますね。

>昆虫むしさん
えー、焼酎半分位残ってるのをりのけさんと二人で大きなコップに半分こしたような記憶がありますけど・・・

新年会、楽しそうでしたね。
noriさんも行ってたんですね。
noriさん、ランバーの福袋徹夜で並んでたんだ。
ボグティ入ってたのかな?
今度会うときに聞いてみよっと。

noriさんのヘラヘラ当選良かったですね。
ブルー出るでしょうか、楽しみですね。

ごあいさつ遅くなりましたが、今年もよろしくです。

>しろしろさん
本年もよろしくお願いします。noriさんいらしてましたよ。気さくな方ですね。ボクティとかモロンとか話は出てましたよ。私はベロンでしたけど・・

おます♂さん、また飲み過ぎて・・・(笑)
「ブルーが出るかも血統」楽しみですね♪
ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します(*^-^*) 

>アユサクさん
ええ、また飲みすぎました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

おもしろくて一気に読んじゃいました。飲み放題だからって、一升瓶ごと出てくるなんて、聞いたことないです(≧∇≦)/ 相当頻繁にお代わりしたのではないですか~?でも、楽しい新年会だったみたいですね。ムシも増えたみたいですし(^w^)

続き・・・ますます楽しそうだぁっ!!
ココまで来ると、眠いです。
がん゛ばってルけど、
とても眠いです。

すみません。眠気にぼけて、コメした様ですが、↑↑↑いつもこんなのです。
自衛隊の記事では、ないですよね??
よっぱです。

すご~く楽しそうで・・・いいなあ(。・ρ・)

>momoさん
ですよねえ。日本酒のお代わりは1回して、2回目を頼んだら、一升瓶が出てきたんですよ。それは間違いない。
虫、増えましたねえ┐('~`;)┌

>わたゆきさん
楽しいですよ。普段は虫の話だけするなんて絶対できないですからね。愉快すぎてつい酒がすすんでしまいます。

凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~
食事を食べるテーブルの上に並ぶ品々・・・
今回も凄いですね(^^;
しかし・・・一升瓶とは。
あまりの呑みっぷりに、毎回運ぶの面倒と思ったのではないですか?(笑)
前回も密かに飲まれていたようですし、お酒強いんですね~

前編後編とは~(^-^;
おますさんのブログ更新速度には脱帽です。
しかしフラフラになりながら写真は撮ってたんですね。
さすが!!笑

お疲れ様でした。
初めての方が多かったですが、気さくな方ばかりで本当に楽しめました。
ヘラの詳細を書いたシールが飛んでしまったようですみませんでした。
一応は組合長に携帯メールでご連絡しておきましたが、何かあったらいつでもご連絡くださいね!

>麻優希さん
とても楽しくて凄かったですよ。いい歳こいて酒量が調整できないダメオヤジでございます。

>satoshiさん
ええ、酔えば酔うほど早く書ける酔拳ブログのおます♂とは私のことです。(^_^; アハハ…

>noriさん
とんでもございません。お手数をおかけしました。この度はどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

とてもディープな会でしたねっ。
お料理より虫が並んでいるなんて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも楽しそうで何よりです。
そして私の中ではしっかりしたクールなおます♂さんの
イメージが崩れ、酔っ払いさんになりました(笑)
でも見て見たいな~^^

>ぷにさん
しっかりしてクールを目指しているんですが、そう言われたことはありません。┐('~`;)┌
酔っ払いは正しい形容詞だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13343070

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合新年会2007 後編:

« 関東甲虫組合新年会2007 前編 | トップページ | ああああーおじさんは♪ »