« 煎りガキのオイル漬け | トップページ | momoさんありがとう。 »

2007こんにちは

1_1

そういうことで、本年もよろしくお願い申し上げます。

この写真は我が家の大事な

富士山の絵です。

富士山が見えない東京生活のために買ったのですが、

購入したマンションからは富士山が見えました。

(^_^; アハハ…

Hanfuda大晦日から母が来て、

我が家では

恒例の花札大会が

開かれております。

皆様も楽しいお正月をお過ごしください。

« 煎りガキのオイル漬け | トップページ | momoさんありがとう。 »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>おのパパさん
おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
ウチも新年早々虫が死んでん!(笑)

>SPさん
そうですか「虫が死んでん」メイトですね。(^_^; アハハ…
本年もよろしくお願い申し上げます。

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
このギャグ?私にはわかんない・・です。
普段、おやじギャグばっかし飛ばしてますが。
こちらは曇りです。雨は降らないみたいで、まずまずです。では、また近況報告終わります。

>どりすとさん
こちらは晴天です。
ギャグ高尚すぎてわかりませんか?
虫が死んでん→虫賀新でん→謹賀新年
・・・・・・・・・・・
失礼しました。m(_ _)m

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>

ブログテンション。。。上がるまでお待ちください。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


( *´ノェ`)コチョーリ
「イキノコ」年越ししちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>ごんごんさん
おめでとうございます。
ブログはゆっくりボチボチいきましょうね。先は長いですから。
イキノコナガイキって語呂がいいですね。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

虫が死んでん!

我が家の新年最初の記事もそうなりそう!(笑)

おます様、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も分からない事、沢山出てくると思います。
いろいろ教えてくださいねm(__)m

>昆虫むしさん
あっ、わかってくれた?虫ヲタは「虫が死んでん!」わかってくれるみたいですね。

>ねてるさん
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

>麻優希さん
いい加減な知識ですが、それでよければいくらでもご提供いたします。

あけましておめでとうございます!

花札懐かしい!
子供の頃はおじさんたちの影響で"現金"かけてやってましたよ(^^;
※もう時効だということでカミングアウト(^^;

>mochibonさん
花札は日本の誇りです。任天堂は花札の親分ですからね。お金は家族で少しかけるぶんにはOKでしょう。

あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
新年は、花札ですか?(小さな頃、親と、してました~。)
こちらは、じいちゃん家で、『百人一首』
(じいちゃんと、孫達)を毎年してます。
嫁は、台所に・・・。居ました・・。

おめでとうございます!オヤジギャグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
何気に楽しみにしているのは内緒です(え

あけましておめでとうございます。
今年もブログ・オフ等で仲良くしてやってください^^

>わたゆきさん
おめでとうございます。
花札は次男が超好きで、長男も好きみたいです。私の母が超好きでございます。
「百人一首」とは高尚でございますね。

>吉田蛙さん
おめでとうございます。
オヤジギャグへの深いご理解ありがとうございます。

>satoshiさん
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

明けまして、おめでとうございます。
去年は色々とお世話になりまして
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

>かぶくわーTさん
こちらこそ色々お世話様でした。本年もよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々笑いをありがとうございました^^
初笑いかしら~♪

>ぷにさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
わかっていただけてありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13283734

この記事へのトラックバック一覧です: 2007こんにちは:

« 煎りガキのオイル漬け | トップページ | momoさんありがとう。 »