« 辛ねぎらーめん | トップページ | ある朝の風景 »

デアゴスティーニ43.44号

Deago43441 デアゴスティーニ

43号、44号です。

クベラツヤクワガタ

とアマミマルバネクワガタです。

Deago2_1 何故クベラツヤなのか?

イマイチ理解に苦しみます。

フィギュアの出来は

クベラツヤはいいです。

アマミマルバネは微妙としか言い様がないですね。

« 辛ねぎらーめん | トップページ | ある朝の風景 »

コメント

おます♂さん、こんばんは。
おます♂さんのところでも、クワカブ生体の不慮の死が色々あるんですね。
私は生き物の死が苦手なのもあって飼ってないです。犬なんか一度も飼ったことがないですね。

>何故クベラツヤなのか?

私もそう思いました。
似た系列なら、私なら、美しさでラコーダイレ、太さでカステルナウディかフェモラリスあたりの方が面白いと思いました。マルバネもヤエヤマの方がいいように思いますね。
定期購読の方はアンケートがあったそうですが、その結果を参考にしているのか、疑問です。

近刊予告(46,47)の方はどんな虫になっていましたか?
もう50回近いですが、人気がないので50回くらいで終ったりして・・
マルスゾウカブトのメスが50回まで集める、とかでしたしね。
2ちゃんの「世界の昆虫」スレも落ちてしまいましたし(泣)。

>Murataさん
心配なら、Murataさんも定期購読しましょう。(^_^;)
定期購読が増えなければ継続は難しいんじゃないでしょうか?定期購読者は応募しなくてもメスの模型が勝手に送られてきますよ。
次はリノケとアローコクワみたいですね。

Σ(゜◇゜;) ゲッ
世界の昆虫・・・忘れてた(・・;)
何号から買ってないんだ?(/≧◇≦\)アチャー!!
まだ続いているのね?

こりゃ早くに手を打っておかないと、廃盤とかになっちゃうよ^^;;

こういう昆虫雑誌もあるんですね。初めて知りました(^-^;
創刊号から買ってみたかったなぁ・・・。

ひぃ~~~!これって続いていたんですね♪
リノケが付く時は買ってみようかしら!?

>りおんママさん
実はまだ続いてます。昆虫フィギュア置く場所が大変ですよ。

>satoshiさん
高いですよ。フィギュアと薄い冊子で1400円ですからね。
冊子の写真が一流なんで、図鑑として買ってる感じです。

>りのけさん
ええ、しぶといでしょ。マンディブならまだしも、リノケのフィギュアなんて今後も出ないでしょうから、次号は貴重かもしれませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13633297

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニ43.44号:

« 辛ねぎらーめん | トップページ | ある朝の風景 »