« 冬のトマト | トップページ | ニジイロ羽化とタラの様子 »

アクセス50000達成。ありがとうございます。m(_ _)m

カウンターが50000を超えました。

\(^O^)/

ひとえに皆様のおかげでございます。

m(_ _)m

これからも乱雑なブログ

「おます♂&♀の雑多だもんで」

をよろしくお願いいたします。

キリ番は本日8:30~9:00頃お見えになった方みたいですね。

ご連絡いただければ、何かプレゼントを考えさせていただきます。

行きずりの方でなければいいんですがね。(^_^; アハハ…

予約投稿ですが、2005年12月9日から毎日更新してます。

« 冬のトマト | トップページ | ニジイロ羽化とタラの様子 »

コメント

5万!すごいっすね~。おめでとうございます。
ちなみに50014番を踏みました(^-^;

>satoshiさん
ありがとうございます。
50014はどう読んでもキリ番になりそうもないですね。
(^_^; アハハ…

50,000HITおめでとうございます\(^o^)/

クワカブ以外の話題もいつも楽しみにしています(^^)
今後もアクティブな更新がんばってくださいね~!

すごいですね。日本人の全人口の0.04%が、ヒットしたってことですね。一時期の銀行金利より高い!

5万ですか、凄いですねぇ~!
おめでとうございます。
8時30分頃ですか?私じゃないですね(笑)

おめでとうございます♪

今、この時点で60名見に来られているんですね・・・
(50060です~)
凄いペースですね~

いつもは、カウンターの存在を気にしていなかったので
カウンターがどこにあるのか探しちゃいました(爆)

>mochibonさん
ありがとうございます。駄文ではございますが、そう言っていただけるとうれしいです。

>ちーやんさん
そういう見方もできますかね。あくまでものべ人数ですけどね。たとえがちーやんさん独特で楽しいですね。

>かぶくわーTさん
ありがとうございます。登録してある方ではなかったような感じです。まあ、自宅外からアクセスしてる場合もあるとは思いますけどね。

>まゆきさん
ありがとうございます。一応キリ番プレゼントするつもりなんですが、誰も名乗り出ません。怖いのかな(^_^; アハハ…

はじめまして、こんばんは。男女幼稚園児双子の母です。ずいぶん前から、こちらには寄らせていただいていましたが、ノーコメントでした。何故コメントしているかと言うと、カウント50000、踏ませていただきました!怖かったわけではなく、単に今日は忙しかっただけです。ほぼ毎日、楽しく拝見しております。態度はでかいが気は小さいので、今かなりドキドキです。

おめでとうございます。
ってもう112も行ってますよ!

>ふたござうるすさん
初めまして。確かにここ数日でも毎日いらしていただいているようですね。ありがとうございます。
これからはお気軽にコメント下さいね。
男女の二卵性双生児なんですか?大変そうですね。でも普通の人には体験できない貴重な体験ですよね。
もし、虫に興味があれば50000キリ番ゲットということで、できる範囲で、是非何かお譲りしたいと思います。
幼稚園児ならそろそろカブクワわかるんじゃないでしょうか?コメント欄でも結構ですし、メアド入れていただければ、こちらからご連絡しますよ。

>おのパパさん
おのパパさんのアクセス数にはかなわないでしょ。
次の目標は1000記事なんですが、あと60記事に迫ってます。

50000?! 何か、凄くないですか?
おめでとう御座います!ですね。
最近、とっても賑やかだし、↑隠れファンの方も、
まだまだいるはず!!
これからも、雑多な記事を 楽しみ にしてます♪

50000おめでとうございます!
ブログというよりHPのHit数ですね!
それだけおますさんのファンが多いということですね!尊敬です!

50000おめでとうございます。
こりゃ凄すぎです! やっとおますさんのブログにたどり着けました。今後とも宜しくです。

>わたゆきさん
確かに関東甲虫組合のおかげでなんだか最近にぎやかですね。でも、初心忘れずで頑張ります。頑張るの苦手なんですけどね。(^_^; アハハ…

>りのけさん
ありがとうございます。
虫ブログのつもりなんですが、
いろんな事書いてるし、記事数だけは自信があるから、
HITだけは多いんだと思います。
でもコメント数ではおのパパさんの足元にも及びませんよ。

>KUWAJIさん
いらっしゃいませ。ありがとうございます。
オフ会のタラペアは本当にありがとうございました。
なかなか来てくれないので嫌われてるのかと心配しました。(^_^; アハハ…
いただいたペアはただ今セット中です。そのうち吉報をアップできるといいなあ。

50000突破おめでとうございます。
更新頻度がアクセス数アップの秘訣ですか?
これからもがんばってください。
楽しみにしてます。

>KYUKIさん
ありがとうございます。
私の場合はヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるですね。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・50000】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからもよろしくお願いいたします!!
ぺこ <(_ _)>

おますさんの記事、楽しみにしてます~(*^_^*)
♀の人の記事も待ってます~~~(*^_^*)

>ごんさん
ありがとうございます。
これからも♂の人の記事、乞うご期待を!

皆さん♂の人の記事を楽しみに来てくださるのに、
何だか私ごときが・・・ってな感じです。
って、寒いので活動が鈍っているせいですかね~
どうも日々ウダウダしている♀の人です┐(-。ー;)┌

(〃ω〃) キャァ♪♀の人さん~~~♪

記事アップしてくださいよ~(*^_^*)
楽しみにしてます♪


ようやくブログ稼動をし始めたσ(・・*)ごんです。

今後ともよろしくお願いいたします♪
ぺこ <(_ _)>

おめでとうございます!スゴイですね~♪
50000って何かケタが違う!!

ありがたいことに、息子のおかげで?一昨夏から国産カブトの世話に明け暮れています。累代して生まれたのは孫のようにかわいいものでした。今は、他所から飛んできて、ベランダのプランターに勝手に産みつけられた子達を、養子縁組状態で面倒見ています。気のせいか、あまりかわいいと思えないんです・・・。

>ごんさん
今年は私も少し頑張ってみますかp(*^-^*)q

>吉田蛙さん
ありがとうございます。アクセス数ですからね、凄いのかどうかはわかりませんが、とにかく皆さんに読んでいただける記事を書きたいですね。

>ふたござうるすさん
プランターにカブトが卵産みに来ました?すごいですね。カナブンとかハナムグリじゃないですか?それだと幼虫の雰囲気が違いますよ。
とりあえずメアド頂いたんでメールしますね。

おめでとうございます。
いろんな意味でこれからもBlog更新がんばってくださいませ(核爆)

>SPさん
ありがとうございます。
いろんな意味でがんばりたいと思います。(^_^; アハハ…

すごい人気ですね。
私も狙ってたのに・・50000を。
でも、ここのところ、パソコン休めてて、失敗しました。次は何番ですか?
また、狙ってみますね。

>どりすとさん
次は7777コメントですかね。私のこのコメントが7056コメント目です。

大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
年末年始の暴飲暴食が祟って、「急性膵炎」なるもので入院してました。自由に食べたり飲んだりできないくらいで、と~ってもヒマしてましたので、パソコン持ち込めれば良かったんですが・・・家にはデスクトップしかないもので(T_T)  心配事といえば、フグの餌やりと、カブト幼虫の加湿でしたが、どうやら大丈夫だったようです。またちょくちょくお邪魔させていただきますね~。遅ればせながらアクセス5000達成おめでとうございます(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

>momoさん
ありがとうございます。
お体、大丈夫ですか?私も暴飲暴食がたたって、先週の検査ではコレステロールが高いと脅かされました。
まあ、既にメタボなので今更どうってことないですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13570593

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス50000達成。ありがとうございます。m(_ _)m:

« 冬のトマト | トップページ | ニジイロ羽化とタラの様子 »