« 2007こんにちは | トップページ | 2007初詣 前編 »

momoさんありがとう。

新春に一首読みけり

「虫ヲタは 年末年始も 虫交換」

というわけで、

元旦に荷物が届きました。

注目の品名は「ひもの」・・・

うーん虫と書けない営業所では

「蘭の苗」「生菓子」など

いろいろな代名詞がありましたが・・・

ひものかあ・・・

開けて見ると

Aji2_1w( ̄o ̄)w オオー!

まんま、ひもの!

済みません。引っ張り過ぎましたね。

実はmomoさんからひものが届くのは

ご連絡いただいていたんです。(^_^; アハハ…

干し具合が絶妙な感じです。

Aji3_1 早速一枚焼いてみました。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

身がホクホクしていて

最高です。お酒に合います。

momoさんどうもありがとうございました。

それから今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

« 2007こんにちは | トップページ | 2007初詣 前編 »

コメント

ありゃ、これは美味そうですな。産地直送っすか?
ウチに転送してくれてもいいですよ(笑)

>おのパパさん
産地直送ですね。
ヘラヘラを差し上げれば産地直送してもらえるんじゃないですかね。(^_^; アハハ…

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう こりゃ休み中に干物に手が出てしまうな・・・・。

『美味しそう 何のひものか 気になるな』
『虫スミレ 貰いっぱなしで いいのかな』
『色々と 考え~ ては、いるのです』
『鶏刺しを 送ってあたれば ヤバイよね』
『東京まで 送料結構 高いよね?』
『宮崎の 名産未だに 解ってない!』
  こんな感じ・・・です。
『いつの日か~Hit!!な物を~探しだし~
  必ず遠い 旅に出すなり!!』
 今のところ、気持ちの句を送ります・・。

>吉田蛙さん
正月料理の合間に干物を食べるとちょっとホッとする感じです。

>わたゆきさん
別になんも気にしないでいいですからね。コメントいただくことが何よりのお返しです。
気持ちの句をありがたく頂いておきます。

干物おいしそうですね!
河豚の塩干し食べた事有ります?
アレはヤバイですよ。
酒がいくらでも飲めます(笑)

>かぶくわ-Tさん
フグの塩干しは食べてないです。山陰のフグの干物と金沢のフグの粕漬けは食べたことあるんですけどね。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。そして今年もよろしくお願いします。
帰省先から、いきなり魚を送りつけたりして、スミマセンでした。まさかタイトルにしていただけると思ってなかったので、すごく嬉しかったですL(@^▽^@)」 味をしめて、次回は「イカのクチ」なんぞ送りつけるかもしれません・・・。

>momoさん
おめでとうございます。
とてもおいしい干物でしたよ。ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13290775

この記事へのトラックバック一覧です: momoさんありがとう。:

« 2007こんにちは | トップページ | 2007初詣 前編 »