« 2007初詣後編 | トップページ | 2007書初め »

タラオス羽化

Taraosu1 新年早々、

タランドゥスのオスが

羽化しました。

\(^O^)/

羽化不全もなさそうです。

Taraosu2 内羽も収納されました。

でもサイズは60mmそこそこ

ではないでしょうか?

小さいなあ_| ̄|○

とりあえず、甥っ子に送る君になりそうです。

1日経つとこんな感じです。Tara_5

« 2007初詣後編 | トップページ | 2007書初め »

コメント

きれいなオレンジ色ですね。
壁紙の朝焼けの淡い紫に負けてないです。
ツヤはこれから出てくるのでしょうか?
甥っ子さん、喜ばれるといいですね。

あけましておめでとうございます

新年よりタラの羽化も重ねておめでとうございます。

これから黒ビカって行くんですね~。

今年で40代の仲間入りとなります。

おのパパ様同様、宜しくお願い致します。

>ねてるさん
一日後の写真もアップしてみました。まだ赤いけどツヤは出てますね。
甥っ子は2日に来たので、進学のプレゼントになると納得させて帰しました。(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
おめでとうございます。
おお、40代突入ですか?オヤジ虫ヲタとして、これからも頑張りましょう。(^_^; アハハ…

新年早々タラ♂無事羽化とは幸先いいですね~!!
サイズはウチより大きいじゃないですか。
次、頑張ります。

綺麗ですね。サイズより無事羽化ですよ。ハイ。

>かぶくわーTさん
そうですね。とりあえず幸先はいいということで満足します。

>吉田蛙さん
贅沢は敵だ!ですね。「無事羽化これ何より」でがんばりますか(^_^; アハハ…

次世代で甥っ子クンが80ミリ羽化させたらどうします?

甥っ子君、喜ぶでしょうね!良かった!良かった!

>おのパパさん
80出たら甥っ子連れて、おのパパさんのところに見せびらかしに行きます。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
なんとか進級には間に合いました。丁度初夏にブリードできるのでいいんじゃないかと思います。

甥っ子さんトコ、行くんですね。
長生きしてくれると、いいですね~!!

>わたゆきさん
一年越しの約束なんで、早く決着をつけたいです。(^_^; アハハ…

いつ見てもこのオレンジは綺麗ですね。
一日でこんなに黒くなるんですねぇ。
それにしても無事に甥っ子君に送れそうで
良かったですね(*^▽^*)

>ぷにさん
白いままだったらいいのにって思いますよね。
ええ、やっと甥っ子との約束が果たせます。
(^_^; アハハ…

新成虫の輝きはタラに勝るものはありませんね! 私も早く卵採らなきゃ(^^)

>SPさん
そうですね。あのテカテカはなんともいえません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13313276

この記事へのトラックバック一覧です: タラオス羽化:

« 2007初詣後編 | トップページ | 2007書初め »