« 2007書初め | トップページ | ワロタ(^_^;… »

でか一坦坦麺

4日になりましたので、通常営業に入ります。

(^_^; アハハ…

Dekatan1マルちゃん

「でか一坦坦麺」

100g(当社比1.5倍)大盛

豆板醤と唐辛子、

Dekatan2コクと辛さの坦坦スープに

そぼろ肉とちんげん菜が絶妙!

( ̄- ̄)フーン

4ポーションですね。

Dekatan3 湯戻し状態

具がちょっとさみしいかな

でもゴマは

たくさん入ってます。Dekatan4

できあがり。

味ですが、さわやかな辛さで、

甘くなくて、

私好みの味に仕上がってます。

具はやっぱり少なくてコピーにある「絶妙]

とは行きませんが、全体のボリュームもあり、

総合的には○でいいんじゃないでしょうか?

« 2007書初め | トップページ | ワロタ(^_^;… »

コメント

○ですね?お味はOk!なんですね。
青梗菜・・沈みましたね。
丸々青梗菜って、具があれば、絶対見栄えもいいのに、何故ちまちました具。ばかり
なのでしょう??丸々あれば、青物食べた!って、気になるのに・・。

>わたゆきさん
丸々青菜かあ、作るのは簡単なんですけど、包装が大変でしょうね。それと手間がかかる分の値上げができるかでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13262860

この記事へのトラックバック一覧です: でか一坦坦麺:

« 2007書初め | トップページ | ワロタ(^_^;… »