« 赤ヘルカップ | トップページ | ボウリング場のCS活動 »

メンテ成功記念自己紹介

メンテにより、ようやくココログもトップ固定表示ができるようになったので、使ってみます。(^_^;

関東甲虫組合子供会担当役員

泥酔担当の

おます♂でございます。

怪しいものではありません。

十分怪しいか?(^_^; アハハ…

初めてご訪問いただきましたお客様!

とっつきにくいブログでしょうが、

そのまま帰らないで、

お気楽にコメントしていってくださいね。

アクセス解析から86%のお客様が

二度と来ないことを私は知ってます。

( ̄^ ̄)イバッテドウスル!

« 赤ヘルカップ | トップページ | ボウリング場のCS活動 »

コメント

「アクセス解析から86%のお客様が・・・」ってマヂですか?

入り浸ってる「かぶくわ-T」です、今後ともよろしくです(笑)

・・・アクセス解析・・・
σ(・・*)うちも入れてみようかな?

でもどうやって入れるんだっけ?^^;
今後ともよろしくお願いいたしますです。ぺこ <(_ _)>

アクセス解析(笑
でも確かに知らない人のブログだと、ほうほう、と読んでしまいますが、コメ残さずそのまま立ち去りますね(^-^;

>かぶくわ-Tさん
いつも入り浸っていただいてありがとうございます。
マジっすよ。訪問者5666人で、1回が86.4、2回が7.3、3回が2.2という結果が出ております。
4回以上いらしてるのが4%ですね。まあ、それでも224人いらっしゃいます。20回以上の方が50人くらいですね。

>ごんごんさん
こちらこそよろしくお願いします。ココログはアクセス懐石が標準装備になってます。

>satoshiさん
知らない人のブログにコメント入れるのは確かに勇気もいりますよね。

↑アクセス懐石。。。
美味しそうです(笑)

>おのパパさん
確かにおいしそうです。(^_^; アハハ…

あれこれ大変な、宮崎県民の わたゆき で御座います。(真似しちゃいました~。)
良く解りません。が、ココ、こんなに賑やかなのに、
それ以上の方が、チラ見してるんですね。
私、素だったら、多分どこに行っても、そのまま帰ります。
酔っぱ=わた ・・・意味不明なコメで、多々ご迷惑を掛けております・・・・・

泥酔担当は私です(爆)

>わたゆきさん
検索でひっかかって、期待してた内容と違うので、さっと旅立つ人がほとんどなんだと思いますよ。私も同じようなこと沢山やってますけどね。
全く迷惑受けてませんからご心配なく。

>昆虫むしさん
昆虫むしさんは泥酔者介護担当です。(^_^; アハハ…

あらら?文字が半分の大きさで表示されてるんですが、なぜですか?
虫眼鏡ないと見えないですぅ。

今回のメンテで何が変わったのか知りませんでした。
トップ固定ってそう言えばできませんでしたね。

うちのアクセス解析を見ると・・・
リピート5%くらいです。これってどう??

>まれぇさん
トップ固定で新規記事が画面に入らないかと思い、フォントを小さく設定してます。m(_ _)m

>けんけんさん
トップ固定のデザインができないのが不便ですね。他にもちょこちょこ変わってますよ。
リピート、うちは13.6ですけど、個々の運営方針がありますからねえ。一概に数字だけでは何とも言えないですよね。

私のとこも訪問者数、リピート率は大差ありませんです。
コメントの数はケタ違いに少ないですが・・・(汗)。
検索ワード見ててもタマに笑えるのありますね。

>KYUKIさん
まあ、ほとんどの方は「ゆきずり」なんですね。
(-ω-;)ウーン
検索ワードは確かに楽しいし、意外な記事を求めて来る方が多いんだなって思うことがありますよ。

メンテ、デザイン...ううぅぅっ、耳が痛い(汗)

>SPさん
ココログはココログでいいとこありますよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13541543

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ成功記念自己紹介:

« 赤ヘルカップ | トップページ | ボウリング場のCS活動 »