« 葛西橋 | トップページ | おまけ? »

東麺房

Ra5 モンスターのそばの

環状7号線沿いには

ラーメン屋が結構あるので

入ってみました。ラーメン屋は詳しくありませんが、

東麺房というチェーン店みたいです。Ra1_1

とりあえず生一つ。

カクテキが無料サービスなのね。

辛味は少なくて甘いカクテキです。

これ結構旨いです。沢山食べちゃった。

♀の人にはしたないと怒られました(^_^; アハハ…

Ra2Ra4

   

     

     

      

    

    

皆さんてんでに違うもの頼んでました。

♀の人は醤油やみつき

次男は醤油あっさり、

長男は塩やみつき

そして私は

「激烈ラーメン 上級者」Ra3

おお、久々に

期待できそう。

うん!(^-^)

鼻水出るくらい辛かったです。

やっぱり辛いものは汗と鼻水を調味料にして

Ra6

食べるべきですね。

\(^O^)/大満足

他のラーメンも

結構おいしかったですよ。

皆さんご満足のようでした。

« 葛西橋 | トップページ | おまけ? »

コメント

ひー、辛そう!
ツユも飲み干したんでしょうか?
おますさんなら飲んだんでしょうねぇ。。。

さっき買い物中に
昼食に辛い系カップめんを買おうかどうしようかと迷って
冷凍カルボナーラを買ってきちゃったσ(・・*)アタシ・・・

やっぱ辛いのにすればよかった~~~”(*>ω<)o"クーーッ

>おのパパさん
さすがに飲み干せませんでしたよ。でも久々にほんとに辛かったですね。

>ごんごんさん
夏、汗をダラダラで食べるものいいんですが、冬は体が温まっていいですよ。カップ麺なら適度な辛さですからね。

やみつき?あっさり?汁のコッテリ感ですかね?
激烈・・・かなり辛そうですね。次の日おしりが
痛そう・・??
以前、辛すぎで、拷問を受けている様なラーメンを
頂きました。チュルッといくとむせる。口はヒリヒリで、
『作った奴、何者??』って思いました。
汁まで飲み干さないと、なんか『負けた』気になる
ので、麺系は、汁もいっちゃいます。

ここのお店まだ入ったこと無いんですよ。一度入りたいと思っていたんですが、おます♂さんに先越されちゃいましたね(笑)。
私の好みは、味噌ラーメンですね。

>わたゆきさん
私はこれくらい辛いと作ったヤツえらい!と思ってしまいます。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
店構えはちょっと家族連れだと躊躇する感じですが、入ってみたらいい感じのスタッフでしたよ。

上級者!(笑)
これは見るからに辛そうで・・・(^_^;)
確かに上級者しか無理そうですね。
家の夫が喜びそうです。

>ぷにさん
旦那様は上級者ですか?仲間ですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13394697

この記事へのトラックバック一覧です: 東麺房:

« 葛西橋 | トップページ | おまけ? »