« ゾンビな話 | トップページ | タイギラファ割り出し終了 »

飲み干す一杯 坦坦麺

Nomitan1 エースコック

「飲み干す一杯 坦坦麺」

うまさのひと工夫

深煎り練り胡麻

液体スープ付き

 コクと深み!

ちょっとモダン中華チックなデザインがいいですね。

Nomitan3蓋を開けると

おっと、掟破りの

レギュラータイプで

小袋中入りだあ!

苦情こないのかなあ?

Nomitan4 できあがり。

まあ、レギュラーカップですからね。

こんなもんでしょう。

味は飲み干す設計だけあって甘い。

けど、バランスはいいです。

旨いと思います。

ただ、坦坦麺としては△ですね。

« ゾンビな話 | トップページ | タイギラファ割り出し終了 »

コメント

辛い麺食べたい~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


おますさんのところのコメントが一気に増えてますね~(*^_^*)

小袋中入りって苦情くるんですかぁ!?
しかし、おますさん新ラーメン情報はどこから?

コレですっっ!私、結構好きだったんですが、
△かぁ・・・。確かに辛くないですもんね・・・・
(一時期)コレばっかり食べてたら、ある日突然、
体が、受け付けなくなり、暫く食べてないですけど。
(あっ、子供達には、ちゃんとした物を食べさせてますよ!!)
この商品、OPENしたての、ドラッグストアで、68円
なのです。買いたいけど、まだ、食べたくなくて、
カゴに入りません・・・・。

飲み干す!?
スープ代わりですかね?

このシリーズを見ていて年末無性に坦々麺が食べたくなりました。ちなみに、「明星どでか屋ガッつん系熱旨坦々麺」買いました。室内は10度、でも額は汗ばみ、最後の1滴を飲み干した時は気持ち良かった~。

>ごんごんさん
オフ会に2回参加した効力ですね。おのパパさんの力は偉大です。

>吉田蛙さん
このタイプのカップは蓋開けていきなりお湯さす人は絶対いると睨んでます。日清食品なんかでは蓋の上に軽く貼り付けてますからね。

>わたゆきさん
あくまでも坦々麺としては△ですからね。記事の通り味のバランスはいいのでハマるのも理解できます。

>おのパパさん
いいえ、カップ麺ですよ。坦々麺ってスープが辛いからスープを残す人が多いですよね。そこを狙った商品開発じゃないですかねえ?

>ムシ魂さん
坦々麺たまに食べるといいですよ。私はたまじゃないですけどね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13243322

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み干す一杯 坦坦麺:

« ゾンビな話 | トップページ | タイギラファ割り出し終了 »