« フローティングウィジェット | トップページ | 気分はハイ!(廃) »

グラン材替え

Guran1 おのパパさんの

「材飼育なんとか?」

に申請しているグランディスで、

細い材に入れておいてやつが、どうも材から出たそうなんで、

材を変更しました。(^_^; アハハ…

材は山梨で拾ってきた細い天然カワラ材なんですけど、

ちょっと腐朽が弱くて硬いんですよね。

Guran3 で、割り出したら、

小さい小さい。

今まで

何やってたんだって感じ。

2匹いたはずが、一匹消えてるし・・・

次の材はタラの廃カワラ材です。

割ったのを組みなおし。Guran2

(^_^; アハハ…

この後、

大きくなるんでしょうか?

チビギネスになりそうです。(^_^; アハハ…

« フローティングウィジェット | トップページ | 気分はハイ!(廃) »

コメント

ウチもそうなんですが、伸びないっすね。
2年1化かな?
タラも小さいっすわ(汗)

>おのパパさん
うーん、それに見えないからつまらないですよね。どうなることやら( ;^^)ヘ..

たまには大きいの出してみましょう!とは言う物のギラファの100ミリ超える事が出来ない私です。

>昆虫むしさん
いやあ、クワガタのでかいの出ないわ。温室はないし、子供部屋とTVの横じゃあねえ。虫も落ち着かないかな?
(^_^; アハハ…

ところでグランディス2年で羽化してくれるんでしょうかね?材飼育GPが終わる前までには無事に羽化してもらいたいですね。

やはり大きい方が良いのでしょうが、
私は小さい子も大好きです。
チビギネスでも楽しみです^^
我が家のゾウカブトもどうなるのかな?

>むし魂さん
どうでしょうね?もともと正規登録じゃないからどうでもいいんです。(^_^; アハハ…

>ぷにさん
うーん、やっぱり標本にすると大きいほうがいです。ゾウカブトはそこそこの大きさにはなりますよ。間違いない!

ちっちゃいっすね~(^-^;
やっぱり栄養がないんでしょうね。
このペースだと2年1化、3年1化になってしまうのでは?

>satoshiさん
どうなるんでしょうか?羽化が遅れると、みんなグランプリ自体を忘れちゃいそうですよね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13696254

この記事へのトラックバック一覧です: グラン材替え:

« フローティングウィジェット | トップページ | 気分はハイ!(廃) »