« デアゴスティーニ43.44号 | トップページ | フローティングウィジェット »

ある朝の風景

最近、ちっとも浮上しない♀の人ですが、

元気じゃないけど生きてます。(^_^; アハハ…

うちの息子達は寝起きが悪く、

朝の食事はのんびり食べるし、

食べたら食べたで支度は遅いしで、

江戸っ子気質の♀の人には

イライラするようです。

家を出る40分を過ぎても子供部屋で

二人が遊んでいるので、

切れた♀の人が・・・・

怒鳴り気味に時間を告げました。

「おーい(,,゚Д゚)ゴルァ!!!もう41歳だよ!」

だって・・・・

ヾ(@^▽^@)ノ

ぶわっはっはっはあ~

腹痛えー・・・・・

言わなくてもよく存じております。

本当の話です。

« デアゴスティーニ43.44号 | トップページ | フローティングウィジェット »

コメント

単位を間違えてしまったわけですね。
お子さん達の反応はどうだったんでしょう?

>おのパパさん
子供たちは「ハア?何いってんの?」と生意気なので馬鹿にしてました。(^_^; アハハ…

江戸っ子?
ぜんぜん、性格、ちがうんですか?おますさんと?
きついのかな??

>どりすとさん
全然違いますねえ。夫婦は大体違うもんじゃないですかねえ。私はきついと思いますが、♀の人は絶対違うと言ってます。(^_^; アハハ…

その後のおます♀さんはどうしたんでしょう。。でも朝は本当に怒りたくなります。ぼんじーがぎりぎりまでトイレで漫画読んだりして、あわてて、ランドセル背負わずにに、出て行った時は怒鳴りました。ところで、おます♀さんは元気じゃないんですか?大丈夫ですか?

>ぼんじーママさん
その後の♀の人は、笑いながら、41分だと言い直してました。はい。
元気といえば元気ですが、そこら中が痛いとかブツブツ言ってるので、なんか具合が悪いみたいですよ。私と同じですね。

私はよく子供達の名前を呼び間違えます。
最近姪っ子がよく遊びに来るので
もう滅茶苦茶です。
誰を呼びたいのか、自分でも訳がわからなくなります(笑)

♀の人さん・・・(*TーT)人(TーT*)イッショダヨ、アチコチガイタイノモ・・・


毎日腹立つよね・・・

「41歳で悪いかッ!はよ行け~~~(∴`┏ω┓´)/ゴルァー!!」だよね・・・

でも、確かにその場は笑うしかないですね
(T▽T)アハハ・・・

>かぶくわ-Tさん
私も二人の名前を呼び間違えます。まあ、堂々たる老化ですね。(^_^; アハハ…

私・・朝が弱い(はい!お酒のんで、ウロウロしてるから、当たり前です・・・)
でも、とりあえず、起きて子供と共にアタフタしてます。早めに起きるのですが、時間に余裕があると、
子供はゴロゴロ~。女の子なので、髪をどうにかするのに、時間が掛かります。そして、7時18分・怒鳴ります。
♀さん、調子悪いのですか?何かしらストレスたまりますよね。私も、今、首が・・・廻りません!
お大事に、してくださいね。

子どもがいると、毎朝戦場ですよね・・・。
私もこの頃、ろれつが回らないことが多々あります。やっぱり老化現象なのかなぁ・・・。
激怒してても、カミカミなのでイマイチ迫力に欠けます・・・子どもも冷静に指摘してきますし。それがまた腹立つんですよ・・・。

>ごんごんさん
私は大笑いして楽しませていただきました。ごんごんさんも大変なんですね。
♀の人です。ごんごんさんもあちこち痛いですかあ~お仲間にしてしまっていいのかしら?
一時期♂の人に怒られておとなしくしていた時もあったのですが、最近またまた溜まっていたものが・・・

>わたゆきさん
わたゆきさんのところは4人だから大変でしょうね。想像がつきます。
♀の人です。ご心配いただきありがとうございます。
調子はそんなに悪くは無いのですが、何せ冬は寒いので活動能力が低下してしまうのです(って、私は虫か?)
ホント、色々なことでストレスが溜まりまくってます┐(-。ー;)┌

>momoさん
カミながら怒ると、逆に突っ込まれて、更に怒るというスパイラルはうちでも回っているようです。(^_^; アハハ…
お初ですm(__)m♀の人です。
最近?カムは忘れるはで、若年性アルツハイマーかと心配になる位です(^_^; アハハ…

私も朝は良く寝ぼけてネコの名前を呼んでます(笑)

>昆虫むしさん
誰かと間違えているんですか?

いやいやいやいやいや!ちちちちちがいます!(笑)

>昆虫むしさん
あっ、そうですか。てっきり奥様を呼ぶつもりでネコの名前を呼んでるのかと思いました。(^_^; アハハ…

♀さんは江戸っ子なのですね~。
私の江戸っ子のイメージは職人風のおじさん
そして熱い風呂に入る。なのですが合ってます?(笑)
でも朝はどうしてもそうなってしまいますよね。
私も良く母に怒られていました(^_^;)

>ぷにさん
生粋の江戸っ子ではないですよ。
「てやんで~」とも言わないし、ちゃんと「ひ」も発音できますヾ(´▽`;)ゝ
でも、熱いお風呂は大好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13663928

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝の風景:

« デアゴスティーニ43.44号 | トップページ | フローティングウィジェット »