« エプソン品川アクアスタジアム 展示編 | トップページ | エプソン品川アクアスタジアム アシカ編 »

エプソン品川アクアスタジアム イルカ編

Irukasutage  最も売りの

イルカのショー。

広いので必ず座れると思いますが、

展示が少なくて時間が潰せないため、

Irukagemudematu開演前から待機です。

子供達は

携帯ゲーム持参なので

何時間でも待ちます。

┐('~`;)┌

Irukabiru私は

ビール!

(^_^; アハハ…

これがあれば何時間でも待ちます。

┐('~`;)┌

Irukabottakuri館内に自販機の飲料があります。

w(゜o゜)w良心的!

と思ったら250円でした。

ボッタクリじゃねえか( ̄Д ̄;;

Irukamiraboru そろそろ開演です。

何故ミラーボールが

必要なのか気になります。

(^_^; アハハ…

Irukahaijumpここのイルカショーは

正面がない。

どの席からも

ショーが楽しめる

Irukatobuというのが売りですが、

いろんなとこで

いろんなイルカが

芸をするので集中できません。

(`へ´)うーん

私は運動神経のにぶいカマイルカで有名な

ラッキーばっかり追っかけていたので、

他のイルカのジャンプとかあまり見られませんでした。

人間の目はカメラじゃないので、この演出はどうかと

思います。┐('~`;)┌

まあ、ハワイの水族館で見た、全く芸をしないクジラのショーよりは

いいですけどね。

これは凄かった30分クジラは何もしなかったです。( ̄Д ̄;;

そういえば、二見シーパラダイスでも芸をしないアシカショーを見たことあるなあ・・・(^_^; アハハ…

それと、この派手な

Irukamoriageoneisanおねいちゃんを含む

ダンスチームみたいのが

ショーを盛り上げてくれるのですが、

手を振れだの、拍手だの要求が多くて、

オヤジには疲れます。

ちなみに今使われているBGMはシャ乱Qのたいせいさんが

このショーのために作曲したそうです。   

まあ、全体的には期待はずれなイルカショーでした。

例えるならジャニーズとかがうるさいくらい盛り上げて、

あっさり負けるバレーボールを見た後のような感じです。

♀の人も同意見でしたよ。┐('~`;)┌

« エプソン品川アクアスタジアム 展示編 | トップページ | エプソン品川アクアスタジアム アシカ編 »

コメント

この手のショーは見たことないです。
あまり楽しいものでもないんですね(^-^;

>satoshiさん
イルカやシャチのショーで楽しいのも沢山ありますよ。このショーも見る人によっては凄く楽しいかもしれません。私的にはこの演出が合わなかっただけです。

ショーは鴨川シーワールドが楽しかったなぁ。
子供はジャンプとか見るだけで喜んでましたが。

>おのパパさん
鴨川シーワールドのシャチのショーはピカイチですね。一度は見たいショーだと思います。

イルカのショー・・・

まだ小さかったゴン太がビビって見れなかったなあ
...( = =) トオイメ

>ごんごんさん
今なら楽しんで見られるんじゃないですか?関係ないけど。知多の水族館に会社の元同期が勤めてます。

昔シーワールドの、シャチくんの水槽近くに立っていた私。。。

練習中のジャンプで思いっきり頭から水をかぶりました(爆)
その頃赤ちゃんでベビーカーに乗っていた次男は
寝ていたために、フードをすっぽりかぶっていて無事でした。
大爆笑をかったのはいうまでもありません(T_T)

>麻優希さん
うちも3年前くらいに家族でシーワールド行ったときは開演ぎりぎりで前しか空いてなくてずぶ濡れになりました。真夏でしたから何とも無かったですけどね。

私こう言うショーは南紀白浜のアドベンチャーワールドで楽しみます。
砂被りならぬ水被り席が白線引いてます。
イルカと握手とかシャチのキスとか希望者が手を上げますが
当ててもらった事ないです(笑)

やはり私もショーと言えば、鴨川のイルカショーが面白かったですね。
4,5年位前にもまれぇの両親と館山へ家族旅行をした時、やはりイルカショーとシャチの大ジャンプを見て、やっぱりスゲェ~や!って思ったのですが、中学の修学旅行に見たシャチのジャンプとなんら変化は有りませんでした(笑)

>かぶくわ-Tさん
南紀白浜のアドベンチャーワールドも行ったことあります。
15年くらい前でしたが、アシカショーが当時としては秀逸だった記憶があります。
この水族館では700円で予約するとショーのインターバル中にイルカにタッチができます。この辺も商売優先で素晴らしい試みですね。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
イルカもシャチもオリンピック選手じゃないから、次々に新しい技に挑戦するってわけにはいかないですね。
その点、人間はすごい生き物だと思います。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13512968

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン品川アクアスタジアム イルカ編:

« エプソン品川アクアスタジアム 展示編 | トップページ | エプソン品川アクアスタジアム アシカ編 »