« エプソン品川アクアスタジアム イルカ編 | トップページ | カラスミ完成!? »

エプソン品川アクアスタジアム アシカ編

Asikaイルカショーで

ダメージを受けた

おます家ですが、

すぐにアシカショーに移動

テキパキテキパキね。

Asika2こちらは席数が

イルカステージの

1/3程度しかないので

満席ですぐに入れなくなります。 

Asika3Asika6Asika7  

  

  

  

  

 

予想以上に小さなステージです。

道具も少ないので期待してなかったのですが、

意外と良い。w(゜o゜)w

2つのショーを競わせるのですが、

上は関西弁でしゃべるトレナーとの漫才形式

結構笑わせます。

  下はよくあるコント仕立てですが、

こちらもなかなかいいシナリオです。

子供達も喜んでました。

これは○。

イルカは見なくてもいいけど、

こちらは見逃さないほうがいいと思いますよ。Asika8 Asika10

« エプソン品川アクアスタジアム イルカ編 | トップページ | カラスミ完成!? »

コメント

いいですね。何かおもしろさが伝わってきます。^^
やっぱり、ショーには驚きと期待、そして笑いが大切ですね!!

>くんちさん
アシカショーは15年位前かなあ?ただの曲芸から完全にシナリオ仕立てのショーに変わりましたね。だんだん洗練されてきていると思います。

アシカのショーなんて見たことないです。
とても楽しそうですね!水族館、久々に行ってみたくなりました。が、鹿児島まで・・・かなり体力要ります。
行ってもアシカショーは、無いと・・・・。
長女がお腹にいた頃、海遊館で、ゴマアザラシの所で、
写真撮ってました。同じ体型で笑えました。
写真って、撮っとくモンだとつくづく思いました!!

おます♂さんのブログもアシカのショーと同じくらい面白いですね!(笑)

ところで話は変わりますが、おます♂さんのあの方言はどちらですか?前半は何とか判るのですが、最後の「またやくてゃーもにゃー個体しかでにゃーから、ちーとかんだりぃわ」は、『また、小さい固体しか出ないから、かったるいんだよな!』と言う解釈で良いんですか?

中々翻訳に時間がかかりました(爆)

>わたゆきさん
水族館楽しいですよ。ショーはアシカのほうが絶対に子供は喜びますね。私はバイカルアザラシに似てると言われます。

>昆虫むしさん
ありがとうございます。
方言は静岡県東部地区のものです。故郷を離れて久しいので、完全体ではないかもしれません。
翻訳は「また、たいした事のない個体しかでないだろうから、ちょっとかったるいなあ。」でございます。ほぼ、正解ですね。(^_^; アハハ…

ウチから八景島が近いんですが、イルカやアシカのショーって10年くらい見てないです。
3月まで有効な年間パスがあるので、見に行こうかなって気になりました。

>KYUKIさん
八景島が近くですか?いいですね。私も随分前に行ったきりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13512959

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン品川アクアスタジアム アシカ編:

« エプソン品川アクアスタジアム イルカ編 | トップページ | カラスミ完成!? »