« サボテン咲いた | トップページ | 東麺房 »

葛西橋

新年最初のモンスターに行きました。(1/8の記事です。)

当然、自転車です。

特に目的はありません。(^_^; アハハ…

結局カワラ材2本セットとゼリーと昆虫マガジン

というあまり代わり映えのしない買い物をしてきました。

(^_^; アハハ…

10万の福袋とか余ってましたよ。

ランバーとそんなに中身かわらないように思えたけどなあ・・・

ギネス瓶とかいう6リットルのガラス瓶が

ナント100円で売ってました。\(゚o゚;)/ウヒャー

一瞬いいなと思ったけど、

よく考えたら邪魔だし扱いにくいですよね。

だから100円なのね。

Kasiabaisiその後、砂町へ移動。

葛西橋を渡りました。

荒川にかかる橋です。

河口が近いので水は満々とたたえています。

手すりとか、えらくさびてましたね。

Kasaibasiやっぱ海に近いからでしょうか?

荒川大橋から2kmくらい

下っただけなんですけどね。

それとも古いのかな?

歩道が狭くて走りにくい橋です。

« サボテン咲いた | トップページ | 東麺房 »

コメント

(@◇@;) ウ・・・この寒い中自転車で・・・
(*゜▽゜ノノ゛☆すごい!!

σ(・・*)アタシ。車にしちゃいます、きっと。。。

>ごんごんさん
うち貧乏で車ないんです。(^_^; アハハ…
下町は車より自転車がベストですよ。ちょっと走ると寒さは全く気になりませんよ。暑いくらいです。

ギネスビン6L100円は破格ですよ。
うーん、おれだったら即買いだなぁ(^-^;
まあ使用しないときは邪魔ですけどね(笑

10万福袋の中身は何ですか?サタンとかボクティっすか?

ギネスビンって、普通のガラス製ですか??
100円なら、かなり、悩む事でしょうね。
けど、交通費がここからだと、かかりそうなので。
そろそろ、寝ます。

チャリ・・・猿耳なのでチャリだと、非常に耳痛いです。
そこら辺、何か釣れるのかなぁ??
次男が釣り竿を欲しいと・・・。
ココ、海も河も無いんだけど・・・。

モンスターにも10万福袋ですか!私にはとうてい無理なお買い物ですね(笑)。

昨年、カンターミヤマのギネス標本を100万で購入された方がいたようですよ。ひょっとして、おます♂さんでは?


>satoshiさん
積み重ねとかできないからかなり邪魔になると思い止めました。それに┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

>吉田蛙さん
うん、何かその辺の幼虫ペアが5種類くらい入っているみたいでしたよ。

>どりすとさん
ガラス製です。100円なので買う手もあったのですが、やっぱり収納性に問題がありすぎると思いました。

>わたゆきさん
かわいい耳当てをして下さい。(^_^; アハハ…
このあたりの川では鯉、鱸、鰻なんかが釣れるようです。結構釣り人もいますよ。

>昆虫むしさん
100万円で標本が買えるようなお金持ちになりたいものですね。100万あったらローンの繰り上げ返済しますよ。現実的な話で申し訳ございません。

でかいビンいいですね!底が広くて4Lぐらいだと是非ほしいですが・・・そんな都合よくないですね・・・

6Lとはすごいなぁ。
何を入れるか迷いますね。菌糸を詰めてみたいっすわ。
でも確かにかなり邪魔でしょうね。。。

>りのけさん
瓶底は直径30cmくらいあるけど蓋は1.5リットル瓶程度なんで、上部が死に空間になりますよね。かといって30cmの蓋は扱いにくいし・・・

>おのパパさん
6リットル菌糸詰めてメスだったら泣きますね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13394612

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西橋:

« サボテン咲いた | トップページ | 東麺房 »