« 次男の栽培 | トップページ | デアゴスティーニ45.46号 »

1000記事達成\(^o^)/

この記事は1000記事目になります。

2005年5月からですから、22か月で1000記事

月に45記事ということで1日1.5記事・・・

我ながら暇人だなあ(^^ゞ

ちなみに連続更新も2005年12月9日から14ヶ月続いてます。

それにしても、ここまで来れたのは皆様のおかげです。

最近はお仲間も増えて楽しさが倍増しております。

これからも、「おます♂&♀の雑多だもんで」を

よろしくお願いいたします。

(._.)m

« 次男の栽培 | トップページ | デアゴスティーニ45.46号 »

コメント

おお~凄い記録だ!
1日平均1.5記事なんてとても真似できないペースです。
※我が家ではネタが無いのが致命的・・・(><)

虫ネタ以外も楽しみにしてますので10,000記事目指して末永くマイペースで続けていってくださいね\(^o^)/

凄いですね!
おめでとうございます!
これからもよろしくです。

それにしても1日1.5記事は凄すぎる・・・

祝1000記事突破!22ヶ月で達成とは凄いです。本当にお暇なんですか?(笑)

おめでとうございます。
ログ専になっていますが、いつも楽しませていただいております。
これからも癒してくださいませ。

おめでとうございます~~
私は1000記事なんて、いつのことやら(笑)

おめでとうございます!
一日1.5記事とは恐るべし。。。

そんなにネタがないっすわ><

>mochibonさん
だらだら書いてるうちにここまで来ました。虫以外も楽しみにしていただけるとうれしいです。

>かぶくわーTさん
ありがとうございます。こちらこそこれかもよろしくお願いいたします。

>ムシ魂さん
ダメですよ、ホントのところを突っ込んでは(^^ゞ

>コビトさん
ログ専と言わず、一言でいいのでコメントくださいね。

>麻優希さん
ありがとうございます。のんびりでいいと思いますよ。

>おのパパさん
ネタというほどのこともなく、だらだら書いてるだけですからね。(^_^; アハハ…

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝1000記事】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします。○┓ペコ

>ごんごんさん
ありがとうございます。ごんごんさんもアップ数多いですよね。

おめでとうございますです。
ここを覗くのが、日課みたいになってますが・・・。
1.5記事・・・確かに、凄いですよね。
これからも、楽しみに、酔っぱらいながら、
覗きますっっ。

1000記事おめでとうございます。
1日1.5記事とはパワー溢れてますね。恐れ入ります。
拝見させていただき始めてから日が浅いので全部は読んでいませんが、これからもがんばってください。
ちなみに、私は現在ネタ切れで行き詰っております(>_<)

>わたゆきさん
ありがとうございます。これからも楽しいコメント期待してます。

>KYUKIさん
ありがとうございます。ネタは見つけるコツをつかめば簡単に増えると思いますけど、人それぞれですからねえ。

遅ればせながら、おめでとうございます!
もちろん虫の話題も楽しく読ませてもらってますが、
それ以外の記事も本当に面白くて、おますさんのセンスがキラリと光ってますよね。
これからもがんばってください!

>momoさん
そんなに誉められると照れますが、何も出ませんよ。(^_^; アハハ…
駄文ですが、これからもよろしくお付き合いください。

1000記事達成おめでとうございます。
1日1.5記事はすごいですね。
とても真似できません。
これからもがんばってください。

>Blue@横浜さん
ありがとうございます。何とかがんばります。

遅くなりましたが1000記事達成
おめでとうございます!
いつも楽しみにしています^^
私が達成するのは何年後かな・・・?

>ぷにさん
数が多ければいいというものではないですから、マイペースでいきましょう。(^^ゞ

このペースでいくと10000記事達成まで、あとたった16年半。還暦までには間に合いそーですね。おめでとさん。

>ちーやんさん
たった、16年半ですか?うーんポジティブな考え方ですね。(^^ゞそんなに生きられるかな?

1000キジ、おめでとうございます。すごいね!
私も出来る限り、コメントで応援しようと思います。
本来のブログは、さっぱり・・ですが。
今のところ、週1くらいしか出来ない状態ですが。
まぁ、しゃーないです。では、また

>どりすとさん
ありがとうございます。今はお仕事がんばるのが一番ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13986926

この記事へのトラックバック一覧です: 1000記事達成\(^o^)/:

« 次男の栽培 | トップページ | デアゴスティーニ45.46号 »