« 残念ですが、緊急告知! | トップページ | 材飼育、あと一匹 »

ヘラヘラ孵化\(^o^)/

Img_3113heraherafuka 少しだけ心配していたnoriさん血統のヘラヘラですが、

無事孵化が始まりました。

\(^o^)/

産卵も順調で新たに12卵ゲットです。トータル48卵で、50が見えてきましたね。

レイディも13卵産んでました。

こちらは58卵になります。

幼虫も25頭になっており、そろそろオクに出品しないと場所が

厳しくなってまいりました。

« 残念ですが、緊急告知! | トップページ | 材飼育、あと一匹 »

コメント

おぉ、順調っすね。
幼虫は青くないですか?(笑)

>おのパパさん
私の飼育スペースを考えると、私が青くなってます。
(^^ゞ

おますさん、最近飼育スペースを気にしてますね?
順調すぎて、今すごい数なんでしょうね!?^^
さすがだなぁ~!!

>くんちさん
カブトは大量に取れるし、あっというまに大きくなりますからねえ。

イイですね!
飼育スペースとの戦いですね(笑)

キープは2令が限界ですよね。どれを残すかで迷いたいものです(^^;

素晴らしい。その気になれば、お店開けるのでは?

なんだか、凄い数ですね。
そんなに、居ると確かに、手狭ですね。
でも、私から見れば、羨ましい・・・。うち、減る一方なので・・・。

>かぶくわ―Tさん
飼育スペースとの戦いは最初から負けているので、思い切った整理を断行しないといけません。(~ヘ~;)ウーン

>ねてるさん
いえいえ、この業界で食うのは至難の業だと思います。

>わたゆきさん
わたゆきさんでしたら、増やしたい時は、いつでもご要望ください。いかようにも対応いたします。(^^ゞ

こんなにカワイイのが、よくあんなにでかくなるなぁと、不思議に思います。ヘラヘラは虫のメリーゴーランドやぁ・・・。(別に意味ないっす。言ってみたかっただけ)

>ちーやんさん
そうですね。不思議ですけど、他のクワカブに比べるとこの時点でも一回り大きいですよ。ヘラヘラはクワカブ界の巨人の国やあ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14031496

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラヘラ孵化\(^o^)/:

« 残念ですが、緊急告知! | トップページ | 材飼育、あと一匹 »