« 咲いたのに・・・ | トップページ | ヘラヘラ孵化\(^o^)/ »

残念ですが、緊急告知!

りおんママさん主催の合同交流会ですが、

りおんママさんが緊急入院してしまったそうで、

延期になると思います。(._.)

命に別状があるような入院ではないので、

四月以降の快気祝いオフに変更になると思います。

ただ、四月は入学だの何だのがあるので黄金週間後に

なるかもしれませんね。

予定を入れていただいた皆様申し訳ありませんでした。

よろしくご理解願います。

« 咲いたのに・・・ | トップページ | ヘラヘラ孵化\(^o^)/ »

コメント

あら、そうだったんですか~。
心配ですね。

予定の件了解です~。

>satoshiさん
アキレス腱を切ったみたいです。リハビリが必要ですからねえ。

アキレス腱、、、大変ですねぇ。
早く治るといいですが。。。

>おのパパさん
そうですねえ。リハビリ大変でしょうねえ。

こんばんはー。
予定変更、了解しました。
また、都合がつきそうなら是非参加したいと思います。
よろしくです。

>しろしろさん
快気祝いに是非ご参加下さい。って私の都合が合うかもわかりませんが(^^ゞ

あれま、大怪我ですね。しっかり治さないとヤバそう。

アキレス腱なんて、痛々しいですね。
おますさんのHPに書くのも何ですが、お大事になさってください。

>SPさん
ご本人からメール来ました。バトミントンをやってアキレス腱断裂みたいです。元気が裏目に出たみたいですね。でも、元気そうなメールでしたよ。

>ねてるさん
経過は順調みたいですから、思ったより早く退院できるかもしれませんね。

実はmixiやってるのでそっちの方で知りました。
原因はバドミントンですか・・・。
あせらずに治していただきたいですね。

>KYUKIさん
りおんママさんのコメントでお知り合いなのは存じてましたよ。元気な方ですから、治りも早いでしょう。たぶん。

足が使えないと、不自由でしょうね。
ウチも今年二度目のインフルエンザ上陸(先日はBで、今回はA・・・( p_q) )で、出席危ういところでした。医者に「二度もかかる人はめったにいない」と珍しがられました。

>momoさん
インフルエンザ・コンプリートってやつですね。
違う?(^_^; アハハ…

こちらでも ありがとうございました。(⌒▽⌒;)アハハ!

しかし、突然の出来事だったものですから私もあせりましたよ。(;^_^A アセアセ・・・
痛みも無かったのが幸いでした。

今後最低でも3ヶ月は掛かりそうです。
まだギブス状態で、ギブス取れてからのリハビリが辛そうですね。

でも気合で早くに完治しようと思っています。
永遠の22歳から幾つにしようか悩み中です(笑)

まだ足も付けづな日々ですが元気にしております。

皆様にはご心配お掛け致しました。m(_ _"m)ペコリ

>りおんママさん
慌てずにゆっくり治してくださいね。22歳とお若いですけどね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14021312

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが、緊急告知!:

« 咲いたのに・・・ | トップページ | ヘラヘラ孵化\(^o^)/ »