« 備品購入したけど・・・ | トップページ | 咲いたのに・・・ »

夢の中へ

Img_3074nabe1_1 虫さんの五右衛門風呂であった、

アルミなべが行方不明になったので、

仕方なく買いました。(^^;;

シマダヤ「カレー南蛮うどん」Img_3075nabe2

「煮込んでおいしい

まろやかカレーつゆ」

チルド麺とレトルトのカレーと出汁の3ポーション

Img_3079nabe3 できあがり。

まあ、おいしいです。

欲しかったのは

この鍋ですからね。Img_3080nabe4

でも、食べてから

失敗した!って思ったんですよ。

カレーじゃ色とにおいが残るかな?って、

加齢臭ならぬカレー臭がする標本なんてねえ。

でも、きれいになりました。(^_^; アハハ…

あっ、でタイトルですが、

♪探すのを止めた時、見つかることはよくある話で♪

Img_3086nabe5 ベランダに

行方不明の鍋が

存在しているのを

その日に見つけました。(^_^; アハハ…

« 備品購入したけど・・・ | トップページ | 咲いたのに・・・ »

コメント

標本、2個同時に作れますね(笑)

よけいなもん食べちゃうからメタボリックから抜け出せないんじゃないの?あっ、おますさんは気にしてないか・・・。

ナゴ美のカレー嫌いが発覚して以来
カレー系の食べ物が食卓に出せません

カレーうどん。。。食べたい・・・

お鍋が二つあれば、一度に二匹の標本が出来ますね~
って言おうと思ったら、すでにパパさんがおっしゃってましたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>おのパパさん
ありがとうございます。(^_^;)

>ちーやんさん
うーん、そうですね。日々楽しく生きてるけど、別に長生きしたいという強い欲求がないですからねえ。なんでメタボリックが怖いのが理解できません。(^^ゞ

>ごんごんさん
本格カレーも大好きですが、蕎麦屋のカレーも大好きです。(^^ゞ

私も越冬していたヒラタが☆になっていたので、虫さんの五右衛門風呂を買ってこようと思います。
いよいよ昨年末むし社で買ってきた赤い3号針が活躍するんです!?
でも、フセツは落ちているし、頭もぐらぐらで上手くできるか心配ですが・・・。
木工用ボンドもパック用でいるんですよね。

>ねてるさん
グラグラだとボイルするとバラバラになりますよ。そのまま乾燥しても臭いし、微妙ですね。いずれにしても工作が必要ですね(^^ゞ
透明のマニキュア、トップコートっていうのかな?のほうが木工用ボンドより使いやすいですよ。100均で売ってます。

『捜し物はなんですか~♪』
夢の中へ行かずとも、カレーうどん食べたら
見つかったんですね(笑)
美味しそう・・・・・。

>わたゆきさん
今回は夢の中へ行かずに見つけることができました。``r(^^;)ポリポリ

カレーうどんは蕎麦屋さんのが美味しいですよね♪

こちらでは若鯱屋っていうのがあるのですが
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>ごんごんさん
それはもしかしてきしめんですか?いいですねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13944094

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ:

« 備品購入したけど・・・ | トップページ | 咲いたのに・・・ »