« もう慣れたよ。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ | トップページ | 今月中旬のヘラクレス・ヘラクレス »

エースコック 坦坦麺

Tann1_1  これの(←クリック)

リニューアルです。

深煎り練り胡麻坦坦麺

前回の明るいオレンジを使った、

丸のイメージのパッケージからTan2_3

ちょっと渋めにデザインをいじりましたね。

旨さ際立つコクと深み!

1袋減らして

4ポーションになってます。

やっぱり5ポーションは

面倒だとか、ゴミになるっていう苦情が多いんじゃないかな?

Tan3_4  戻した感じはこんな感じ。

以前の出来上がりの

写真がないのでなんとも言えませんが

一袋減らした分、

具が増量になってるのかしら?Tann4

まずまずの具の大きさと量だと思います。

味はまあ、可もなく不可もなくですね。

« もう慣れたよ。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ | トップページ | 今月中旬のヘラクレス・ヘラクレス »

コメント

4個でもポーションの数は多いと思ってしまうσ(・・*)アタシでした ^^;


でもまた探してこよっと♪

>ごんごんさん
私も乾燥品の袋と液体の袋+麺の3ポーションがベストだと思います。まあ、乾燥具を麺と一緒にしちゃえば2ポーションも可能だけど、液体の袋が汚れちゃうから難しいかな?麺の下に入れると具がないって騒ぐお客さんが多そうだし、やっぱり3ポーションか!

可もなく不可もなく・・・これが万人向けのお味なのですかね・・。具は、結構張り切ってますね!
坦々では無いのですが、
旦那様は、よく 『後入れ』を忘れます。
爺ちゃん・婆ちゃんに至っては、袋の空け口が見つからない!そして、『後入れ』もすべて、入れてたりして、
しょっちゅう食べてる者には、簡単な事なのですが、
たま~~に、食べる人には、難解な様です。
最近、一平ちゃんの焼きそばとか、具が下に入ってる気が・・・。昔は、湯切り口から、キャベツが・・・
どうせ混ぜるんだから・・・と、思ったりしますが、
見た目が大事なのかな?
あぁ、久々に、長文・・・・・

>わたゆきさん
カップ麺一つとっても大家族だと楽しそうですね。
(^_^; アハハ…
そうですね。カップ焼きそばでは具が下に入ってるのあったような気がしますね。認知されれば大丈夫かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13835590

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック 坦坦麺:

« もう慣れたよ。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ | トップページ | 今月中旬のヘラクレス・ヘラクレス »