« 初めてのガンプラ | トップページ | タラ続々孵化 »

完全勝利~\(^-^)/

カラスとおます♂のイチゴ争奪戦は

私の完全勝利に終わりました。

ばんざ~い \(^o^)/

おのパパさん、ハズレです。( ̄^ ̄)b

Itigo1 Itigo2_1               

     

       

       

ラオウをも凌ぐ、

私の覇気の前にカラスも怖気づいたのでしょう。

おいしく頂きましたよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 初めてのガンプラ | トップページ | タラ続々孵化 »

コメント

完勝おめでとうございます(笑)
イチゴってこの時期に出来るんですか?
品種が早生なんですかね・・・

いちご・・・受粉するのを忘れてました
( p_q)エ-ン


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝完全勝利】*:・゜\Uo・ェ・oU

>かぶくわ―Tさん
2つのベランダにおいてあるのですが、東向きのが今実をつけてます。南向きのは春から夏にたくさん実をつけました。

>ごんごんさん
イチゴは結構自然に受粉しますよ。プチトマトのほうが受粉率悪いような気がします。

いつものように・・・続きを見る・・・が無いですね。
とにかく、おめでとうと言うべきか・・

たかが、カラスごときに、勝って・・・というか。

イチゴは何処まで行ってきたんですか?
自分の畑ですか?
内容が把握出来てませんので・・すみません。
今後の展開を期待したいと思いました・・。
明日は休みだ~~~!
朝寝するぞーー!

>どりすとさん
残念ながら東京に畑を持てるほど金持ちではありません。マンションのベランダ菜園ですよ。

中、空洞になってませんでした?(笑)

>おのパパさん
なってませんでしたよ_(^^;)ツ アハハ

おぉっ!カラスには勝ったのですね。知能戦勝利!ですね。
私の敵は、虫と、うどん粉でしたが、この先、大丈夫でしょうか?高い所だから、心配ないのかな??
おのパパさんのナイス突っ込み!
ありますねぇ~。空洞(笑)

>わたゆきさん
ありがとうございます。虫は心配ないですね。うどんこ病はキュウリ以外では出たことないです。

おいしそうですね。
おます家は、虫も植物もすくすく成長していて、羨ましい限りです。

>momoさん
失敗も多いんですけどね。今年は当たり年でしたね。イチゴもトマトも見てくれは良くないけど甘いのは事実です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13781768

この記事へのトラックバック一覧です: 完全勝利~\(^-^)/:

« 初めてのガンプラ | トップページ | タラ続々孵化 »