« 木登り超子犬 | トップページ | 江戸東京博物館その1 »

スーパーマリオ花札

Marihana 荷物が来たですよ。

なんだか小さい。

また、インセクト?

欧米か!(゜゜;)\(--;)

違います。

Marihana2_1

クラブ任天堂のポイントが

400だか貯まったので

交換した「スーパーマリオ花札」

さすが花札の任天堂!

やることがニクイですね。

中身は未開封です。

Jinaagito_1次男が開けたいと

いうのですが、

当然

却下!!

次男はお面をかぶって寝てしまいました。

(^_^; アハハ…

« 木登り超子犬 | トップページ | 江戸東京博物館その1 »

コメント

え゛っっっ??なんで開封しないのですかっっ??
ウチなんか、必死で貯めてるけど、中々貯まらなくて・・・うん。
貯まらないです・・・。
コントローラーが頂点って思ってたら、花札なんてあるんですね!ビックリ! 中身見たいな~。

ウチはGCのコントローラーもらったこと
ありますが、最近変ったんですね。
あと、DSの7色タッチペンもらったら、
下の娘がバキバキに折ってしまい、
上の子2人が怒ってました(^_^;)

>わたゆきさん
開封しないのはいざという時売るかもしれないからです。(^_^; アハハ…
ルイージのコントローラーも持ってますよ。

>KYUKIさん
↑に書いたけど、うちも一昨年コントローラーもらいました。小さい子がいるとそういう悲劇は起こりますよね。(^_^; アハハ…

実は私も、長男のムシキングカード売った覚えが・・・f(^^;)
レアが出たもんで、つい・・・
長男はまだあまりよくわかっていないので、もう1回やらせてあげたら忘れてました。
コレも高く売れそうですね~(鬼親?)

クラブ任天堂?ポイント?
早速探してみます。

スーパーマリオ花札の中の絵柄が気になりますが、
開封しない方が、売ること考えればそれがいいんでしょう。
やっぱり花札は任天堂ですよね。

>momoさん
花札自体が結構値段しますからねえ。売ったらいくら位になるでしょうかねえ?

>ムシ魂さん
図柄もマリオシリーズが入っているみたいですよ。もう一個欲しいところですね。

マリオ花札の開封を賭けて次男組みとおます♂組みに別れて勝負をしてみては?おばあちゃんも含めて(笑)

>昆虫むしさん
うちは父の発言は「絶対」ですから、理由なく撤回はありません。(^_^; アハハ…
それに、もう諦めて忘れてますよ。

換金を考えてるとはしっかりしてますね(笑
でもちょっと中身を見たいような・・・。

>satoshiさん
いずれ開けますけどね。開けると子供があっという間にボロボロにしちゃいますからねえ。

私も絵柄に興味津々です。
というのも『花めくりウルトラマン』というバンダイの花札があって、名場面と花札の絵柄が上手く一致しているのを見て感動したからです。
是非、花札、ウルトラマンで検索してみて下さい。おますさんも開けたくなるのでは(笑)
ちなみに我が家のその花札は、子供達がバラバラにしてしまい、いろんなおもちゃ箱の中で散見します……。

あはは次男君可愛い~(o´∀`o)
そういえば、任天堂は花札からでしたっけ。
未開封は後の事を考えてなのですね!
でも次男君的には遊びたいでしょうね。
この際是非開けてあげて下さい。
(密かに私も中が見たいし~)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13861966

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマリオ花札:

« 木登り超子犬 | トップページ | 江戸東京博物館その1 »