« タラ続々孵化 | トップページ | Vista稼働記 »

中華三昧 坦々麺

Tyukazantan 明星 中華三昧 坦々麺」

新麺…手揉み風でつるつるとコシのある麺を、香ばしい芝麻醤のコクと爽やかな辛味がきいた醤油スープで味わってください。

芝麻醤のきいた辛口醤油拉麺

香ばしいごまだれ風味

コク辛・・・・・

くどいな( ̄Д ̄;;

まあ、袋麺ですから、

自分で具を入れないと、

できかあがりは寂しい限りです。

辛くはないですね。万人向けな仕上がりです。

« タラ続々孵化 | トップページ | Vista稼働記 »

コメント

ラーメン好きそうですね!
私は袋麺なら昔からある「金ちゃんラーメン」が好きです。
カップ麺なら「どんべえ」が大好きです、ラーメンじゃないですね(笑)

ラーメン屋は井出商店とかマルサンに良く行きますよ。

写真を見て、挽肉美味しそう~♪って・・・。
そうですね、自分で入れないと、こんなの入ってないですよね・・・・
危うく、出来上がりのイメージ写真に、騙される所でした。
新麺?・・麺は、如何なものだったのでしょうか?

あらら?また「金ちゃんラーメン」を知っている方がいましたね。ビックリします。
ちょっぴり、嬉しかったりもします。

>かぶくわ-Tさん
ラーメン嫌いじゃないけど、カップ麺が好きなんです。
金ちゃんヌードルが好きでしたが、東京では売ってないので残念です。

>わたゆきさん
うーん、中華三昧独特のテロっとした麺です。って言ってもわからないかな?(^_^; アハハ…
金ちゃんは西の方は結構ご存じなんじゃないですかね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13771335

この記事へのトラックバック一覧です: 中華三昧 坦々麺:

« タラ続々孵化 | トップページ | Vista稼働記 »