« ノシメマダラメイガ | トップページ | こんなに食うのか? »

炭火焼鶏

Sumibi 義母がくれました。

これは電子レンジに

直接かけられるタイプの

レトルト袋ですね。

左上に穴が開いていて、

一定の内圧になると蒸気が抜けます。

とん汁とかカレー、パスタソースを見たことがあります。

Sumibi2 で、所定の20秒

電子レンジにかけたんですが、

内容量も時間も少ないから

蒸気なんて出ないよ。

┐('~`;)┌

この蒸気口は必要ない機能ではないだろうか?

それで、開けてみたら肉が黒い。

なんだか見てくれが悪い。

味は悪くないけど、

ほていの焼き鳥で十分という結論になりました。

┐('~`;)┌

« ノシメマダラメイガ | トップページ | こんなに食うのか? »

コメント

確かに、炭火焼きは、黒いですよ。
でもソレ↑↑本当に、見てくれが悪い・・・ですね。
レトルトってのが、間違いではないかと?
鶏インフルエンザで大変ですが、いつか出張ででも
宮崎にいらっしゃったら、地鶏とチキン南蛮を食べてください。

>わたゆきさん
全国、かなり出張してるんですが、宮崎の出張がないんですよねえ。そうか、鶏肉の名産地だもんねえ。インフルエンザの騒ぎが収まったら視察に行くのもいいかなあ(^_^; アハハ…

ほていのやきとり
赤い缶がごん夫の好みだそうです( *´ノェ`)コチョーリ

>ごんごんさん
おお、赤ですか?マニアックですね。私は白か青かなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13733544

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼鶏:

« ノシメマダラメイガ | トップページ | こんなに食うのか? »