« お好み焼きパイ | トップページ | 今日の深夜、むし社がTVに出るよ! »

カップヌードルWILD

Img_3093hottotiri1 フリーダムの配信を

楽しみにしてる

おます♂です。(^^ゞ

日清食品はやっぱり

カップヌードルの育て方がうまいですね。

まだ詰め替え用って買ってないのですが、試してみたいです。

さて、これはカップヌードルWILD

ホットチリペッパー味

Img_3096hottotiri2 できあがり。

うーん・・

万人受けする辛さ。

私には受けませんが、まとまってます。

さすがです。

« お好み焼きパイ | トップページ | 今日の深夜、むし社がTVに出るよ! »

コメント

WILD、、、はい、みんな同じコトを想像してるかと(笑)

>おのパパさん
WILDという標記に反応するのはペット業界でも虫ヲタ特有の事象ですよね。(^_^; アハハ…

↑何かと思ったら・・・分かっちゃった(^_^;)

カップヌードルって密かに色々出てるんですね。
定番品しか食べた事がありません。
あのCMはいつかDVD化とかするのでしょうかね?

(* ̄m ̄)プッ「WILD」にしっかり反応してラッサHルお二人がいいです(*⌒―⌒*)

詰め替え用のカップヌードルなんてあるのですか???
知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ぷにさん
DVDは随時発売されてるみたいですよ。一定時期だけヤフーで無料配信があります。私は1.2とも見てます。http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

>ごんごんさん
発売が3月26日でした。ニュースリリースを結構前に見たんです。マイカップを購入して詰め替えで食べるみたいですよ。http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release070123.html

いろんな種類が出てても、中々手が出ない。冒険出来ません・・・。食べて見たいけど・・・小心者??
マイカップって!?なんか、チキンラーメンのマイどんぶり みたい。
旦那様が嬉しそうに、自分用を買ってきてて、たまにソレで、チキラーを食べてるのをみると、旨そうです。

>わたゆきさん
マイカップは同じ日清ですからね。男はそういう小さなことでも結構うれしいもんなんです。

MILDは食べました。
まったりしたチキンラーメンという感じでした><

>Blue@横浜さん
そうやって、「やっぱりレギュラーのカップヌードルだな!」と思わせるのが作戦かも?

ちーやん家では、「お湯をいれてすぐできるラーメンは、手間がかからないだけ、コストがかかっているので値段が高い」というひーちゃんの偏見で、禁止されています。安売りで買ってきた袋物のチャルメラとチキラーのみ許されてます。わが家には男のささやかな楽しみもない・・・・。

>ちーやんさん
ちーやんさんは、その虐げられた状況を楽しんでらっしゃるからいんじゃないですか?(^_^; アハハ…

はじめまして。あちらこちらでお名前をお見かけしておりました。
ところで、詰め替え用カップヌードルはまだ発売前みたいですよ^^
宇宙用カップヌードルが一般に販売されないかな~と思ってるつれづれ虫でした。

>つれづれ虫さん
いらっしゃいませ。あちこちで見かけますか?ふらふらしてるもんですから(^_^; アハハ…
詰め替え用は上の方のリコメで書いたんですけど、発売は3月26日でしたね。1月にリリースされた記事を読んでたんで勘違いしてました。その後、安藤百福さんもお亡くなりになっちゃいましたねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13986491

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードルWILD:

« お好み焼きパイ | トップページ | 今日の深夜、むし社がTVに出るよ! »