« 虫を愛する人は♪ | トップページ | 備品購入したけど・・・ »

えびちゃん

遅くなりましたが、バレンタインには

義理チョコ、義理ココア、義理そば、義理酒など

いろいろとありがとうございました。

Img_3070ebi1(^人^)感謝♪

その中に

義理エビ寿司が

ありました。

Img_3071eb2タイヤがついてます。(^^ゞ

チョロQですね。

くれた理由が

いまいちわかりません。

子供用でしょうか?

「MVI_3098.AVI」をダウンロード

↑動きます(^^ゞ

それとも私が喋らないえびちゃんが、

(たとえばマックのポスターとか)

好きだからでしょうか?

沢尻エリカは嫌いだけど、サラのおねいちゃんは好きとか

最近では私も自分のことながら

意味がわかりません。(^_^; アハハ…

« 虫を愛する人は♪ | トップページ | 備品購入したけど・・・ »

コメント

畳の上を無言で疾走する海老ちゃん・・・
意外と走るの速いですねぇ~(笑)

一瞬で海老が消えていった!
なかなか楽しいではありませんか!
えびちゃんは可愛いと思うけれど
もえちゃんの良さが分かりません><

えびちゃんもエリカちゃんも、もえちゃんも
そんなにかわいいかな~って思っちゃうときがある
オバごんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・「

おじさんが若い娘っこの好みを書くと、ひかれます。お気をつけて・・・。

>かぶくわ-Tさん
楽しんでいただけました?ココログはかぶくわーTさんみたいなの貼り付けられないんですよ。

>ぷにさん
もえちゃんなら山口もえのほうが好きです。(^^ゞ

>ちーやんさん
若い子に引かれることを気にしてたら生きていけません。最初からこれ以上ないところまで引かれてるので、問題ないと思います。(^^ゞ

>ごんごんさん
うん、それはジャニタレとかペさんのどこがいいのかな?ってオヤジが思うのと同じですね。(^^ゞ

あ・ジャニタレとかペさんの良さも
わからないσ(・・*)ごんです

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ごんごんさん
あら、そっちもわかりませんか?私と同じでちょっとへそ曲がりかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13975106

この記事へのトラックバック一覧です: えびちゃん:

« 虫を愛する人は♪ | トップページ | 備品購入したけど・・・ »