« 今月中旬のヘラクレス・レイディ | トップページ | 綺麗に脱げた! »

今一番気になる商品

いい歳こいて、虫ばっかりいじってる、どうしようもないオヤジですが、

私だって多少はエレガントな家具とかに興味があります。

我が家のリビングのテーブルは50年以上前のイギリスのアンティークで

イスだって同時期の猫足がおしゃれなアンティークです。

そんな私が今、最も注目している家具が・・・

P251is02826_2これです。

携帯の写真で見にくいかな?

露店の屋台( ̄□ ̄;)!!

近所のリサイクルショップで、マジで売ってます。

5万円、照明等備品も完備!

状態良好!お買い得品です( ̄^ ̄)b

お好み焼きでも、何でも調理できます。(^_^; アハハ…

正直、冷やし虫家より欲しい(^_^; アハハ…

置く場所と使い道がないけど・・・・

店頭に並べるところをちょうど見てたのですが、

最初は陳列棚がわりに店が買ったんだとばかり思いました。

でも、どう見ても売り物の並べ方・・・・

翌日には値札がついてました。

誰が買うんでしょうか?この先が楽しみです。(~ヘ~;)ウーン

« 今月中旬のヘラクレス・レイディ | トップページ | 綺麗に脱げた! »

コメント

ホームパーティーの時にやったら盛り上がるでしょうね。豪邸か田舎の広~い家じゃなきゃ無理でしょうが・・・

猫足のイス、見たいです。

アンティーク家具なんて、ステキですねぇ。
ウチは子どもたちが乱暴なので、安いものしか買いません。(いえ、経済的にもそれが精一杯なのですが・・・)雑誌に出てくるような、ステキなお家に憧れるんですが・・・きっと一生ムリですね。
でもでも、おしゃれなアンティーク家具のお家に屋台??そのミスマッチが斬新なのかも・・・。

(@◇@;) ウ・・・家具というか・・・ですが

あったら楽しいだろうな~♪
置く場所は・・・σ(・・*)ウチにもないですが

il||li _| ̄|○ il||li ガッカリ・・・

>まれぇさん
♀の人とも豪邸でお金余ってないと使えないねと話してました。猫足にやっぱり釣られましたね。見たことないですか?期待してるほどのもんじゃないですよ。あと数人釣られる予定です。(^_^; アハハ…

>momoさん
家は全くそういう雰囲気ではないですよ。イギリスの100年経たないような家具はそんなに高くなくて、結構頑丈なんですよ。古い家具は傷ついてもあまり目立たないし、いいですよ。今はないけど、近所に西洋アンティークの大きな店があったのも購入した理由です。
ちなみに屋台は買いませんからね(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
ドラえもん((ミ゜o゜ミ))が出したりしまったりしてくれたらたのしいそうですよね。(^_^; アハハ…

サザエさんなんかを見てると
こう言う屋台の呑み屋さんが出て来ますよね。
実物は見たことないんですけど・・・

脱サラして屋台でカブクワ売りますか?
・・・冗談です(笑)

>かぶくわーTさん
今の仕事には満足してるんで、会社が倒産したら独立して屋台でカブクワ売りたいなあ(^_^; アハハ…

屋台は組み立て式が主流ですが、これはくっついてるんですかね?
どっちにしても使い道が・・・ですが(^-^;

>satoshiさん
屋台の主流をご存じですか?すごいですねえ。何者ですかと聞かれませんか?
たぶん分解できるとは思うのですが、店主に聞く勇気がありません。(^_^; アハハ…

この屋台買って第3回関東甲虫組合プチオフ会を江戸川の土手辺りでやってみたいですね!
時間も気にせず、お酒も気にせず、朝までドンチャン騒ぎ!・・・なんてね!(笑)

>昆虫むしさん
そういう道楽もいいですね。最後は燃やしちゃうなんてのはどうでしょうか?
レンタルならいいのにねえ。

屋台って、リヤカーを引いてやって来る。ってイメージです。確か私が小さい頃、そんなラーメン屋台がありました。これは、テキ屋さんのですかね?あったら、絶対楽しいでしょうね!
猫足の椅子・・・って、以前、何かの記事の写真に、
クルンとした、足が載っていた様な気が・・・
『んっ!?』って、思った記憶があるけど・・・
違うかな?気のせいかな??

>わたゆきさん
そう、お祭りのテキ屋の屋台ですよ。
猫足予定通り2人目釣れましたが、過去記事で椅子が写ってましたか?皆さんすごい観察力ですね。

「オヤジ、ヘラの熱いとこちょーだい。」「あいよ、お客さんタラがいい味でてるけど、ひとつどう?」「いいねぇ。こいつに醤油かけて食うと、サイコーだぜ。チョツト、この幼虫、国産つかってんだろーね。最近、多いからねぇ、外国産・・・。」「お客さん、オタ言っちゃいけねーよ。ウチは出所のわかんねぇ材料はつかわねぇよ。でも、外国産だってバカにできねぇよ。けっこう、高級なのもあるからねぇ。」「そーゆーのは、屋台じゃ売れねーだろ。やっぱ、銀座あたりの高級ショップじゃなきゃぁな。オレはこーゆー素朴な屋台が好きなんでぇ。」「・・・・へへ、金がねぇだけじゃないの?」

>ちーやんさん
お後がよろしいようで。。。
テケテンテンテン・・・♪
恐妻亭ちーやん師匠でした。

アンティークの家具も是非今度UPして下さい♪
素敵な家具は買えないけれど、見るのは好きです~。
そしてこれ、是非買って欲しい!
そしたら九州からはるばる食べさせてもらいに行きます!
何だか普通に作るより数倍美味しく感じそうです。

>ぷにさん
屋台は買えません。( ̄^ ̄)
家具は考えます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13894981

この記事へのトラックバック一覧です: 今一番気になる商品:

« 今月中旬のヘラクレス・レイディ | トップページ | 綺麗に脱げた! »