« りおんママさん主催虫ヲタ合同交流会 | トップページ | スーパーマリオ花札 »

木登り超子犬

Tyoukoinu_2 犬と超子犬の

飼育ケースを

掃除しました。

この時期は汚れる

スピードが遅いので助かります。

超子犬は2匹とも元気です。

入れてある流木のてっぺんでじっと考え事をしているようでした。

(^_^; アハハ…

« りおんママさん主催虫ヲタ合同交流会 | トップページ | スーパーマリオ花札 »

コメント

考え事ですか??超 おもしろ可愛い!!(日本語変)
物言わぬ者は、眺めてるだけで、時間が経ってしまいますね。
なにを考えているのでしょうね~

>わたゆきさん
じっと動かないんですよ。ぼけっとしてただけかもしれませんけどね。

考えるやどかり。ですね^^
何だか趣があっていいですねぇ。
私も木に上ってボーっとしたいなぁ。
それにしても超子犬ちゃんが元気でなによりです。

>ぷにさん
木の上に登ること自体がないですからねえ。
私が登ったら大抵の枝が折れます。

カタツムリの赤ちゃんが仲間入りしたのかと思っちゃいました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


超子犬ちゃんも元気でよかった(´▽`) ホッ

>ごんごんさん
ほとんど大きくなってませんが元気です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13848262

この記事へのトラックバック一覧です: 木登り超子犬:

« りおんママさん主催虫ヲタ合同交流会 | トップページ | スーパーマリオ花札 »