« 今日の深夜、むし社がTVに出るよ! | トップページ | 世界らん展日本大賞2007その1 »

この容器どう?

Img_3128youki221 いつもは錦糸町の

すごく広いダイソーで

グッズを漁るのですが、

今回は亀戸の小さな100均で、

こんなの見つけました。(*'▽'*)わぁ♪

2.2ℓで、底部直径が13cm、上部が15cm、高さが15cmくらいです。

Img_3127youki22 このタイプって

使わないときに重ねられるのが

いいですよね。

たまにはダイソー以外を漁るのもいいなと思う

おます♂でした。

« 今日の深夜、むし社がTVに出るよ! | トップページ | 世界らん展日本大賞2007その1 »

コメント

キャンドゥーやSERIAなんかも
意外と品揃え良いですね~

この頃では、ダイソーの品質が少し落ちている気がして
他の100均のお世話になっていますw

>麻優希さん
なるほど、主婦の厳しい視線ですね。

ムムムッ、上の写真をアップで見ようとすると、表示されないわ。スクロールバーも出ないし。せっかくの正露丸が見えないっすわ。

>おのパパさん
左クリックしながらマウスを下に動かすとなんとか見れますね~
ズームで50%位に設定すれば1画面に収まるかな?

2Lあると大型幼虫にもばっちりですし、寸胴型で使いやすそうですね。

ヘラヘラ等の100gクラスにはさすがに厳しいでしょうかね。


>おのパパさん
あれ、縮小しない画像貼っちゃったかな?98の時は大きい画像貼ると遅くなるんですぐにわかったんですけど、Vistaにしてから、わからなくなっちゃいました。(^^ゞ

>mochibonさん
ヘラにはきついですね。ギラファとか大型のクワには使えそうです。

使わないときスタックできるのが魅力です。飼育用具もだんだん増えてくもんね。

>ちーやんさん
省スペースは最重要課題ですよね。

大型のクワ幼虫の飼育に使えそうですね。
ただ、プラスチックだと齧ってボロボロにしちゃうんですよね~(^-^;
おれはガラス愛好家です。

>satoshiさん
見てくれは明らかにガラスの勝ちですよね。まあ、ガラスとプラスティックの戦いはいろんな備品で存在してますけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14039074

この記事へのトラックバック一覧です: この容器どう?:

« 今日の深夜、むし社がTVに出るよ! | トップページ | 世界らん展日本大賞2007その1 »