« 綺麗に脱げた! | トップページ | 木登り超子犬 »

りおんママさん主催虫ヲタ合同交流会

何だか最近、オフ会づいてますが、

またも、オフ会開催のご案内です。

関東甲虫組合ではありません。(^_^; アハハ…

りおんママさんの、

ミクシィでのカラオケ好きなクワカブメイトの皆さんと

同じくヤフログの虫ヲタの皆さんや

私のお客様(ほぼ虫ヲタですよね?)との

交流会をしたいということで、

ご連絡をいただいております。

3月24日(土)の昼ぐらいから新宿で

カラオケボックスを借りての実施予定だそうです。

会場と時間はまだ決定してませんが、

ご予算は一人2000円前後を予定してるそうです。

私は飲兵衛なので、予算オーバーですが、

プレで勘弁してもらう予定です。(^_^; アハハ…

おます家は次男と参加予定です。

りおんママさんから司令が出てるので、

ヘラヘラ、ヘラレイディ、タラ辺りの

幼虫を持っていこうかと思ってます。

新宿なら「むし社」や「マジックフォレスト」も近いし、

楽しめると思いますが一緒にいかがでしょうか?

もし、参加ご希望の方がいらっしゃいましたらコメントください。

以前にメールでやりとりした事がある方は

直接メールでも構いません。

当日は私がエスコートいたします。

酔っぱらう前まで期間限定ですが・・

短かっ``r(^^;)ポリポリ

りおんママさんは自分が言いだしっぺなのに、

幹事の自信がないなどとおっしゃってますので、

幹事が得意な方は立候補してください・・

ってそんなのいないかな?(^_^; アハハ…

« 綺麗に脱げた! | トップページ | 木登り超子犬 »

コメント

参加したいのが本音ですけど、遠いですね。
ん~、そちらに引っ越すかな? (;^□^)あはは…
飲み過ぎに注意です。次男くんも一緒だから大丈夫か!?

いつものことながら、ひーちゃんのご機嫌をうかがいながら、検討中。なにか、いい言い訳ありません?友達の葬式とかにしちゃおうかな。礼服着てでかければ、うたがわれないかも・・・。

>くんちさん
さすがに遠いですねえ。ぷにさん、わたゆきさんといった九州の方ともお会いしたいんですけどねえ。
飲みすぎは、飲む前まではいつも注意してるんですけどねえ。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
ウソは更にウソの上塗りをすることになり、いずれしっぺ返しが来ますよ。歌声喫茶を楽しむ会に入ったというのはどうでしょうか(^_^; アハハ…
そんなにお年じゃないですよね。m(__)m失礼しました。

わ~、最近は虫仲間さん達とのコミュニケーションが
沢山あって楽しそうですね~。
私は遠いので無理ですので、レポート待ってます♪
ま、私は虫に全然詳しくないので行っても
ちんぷんかんぷんなのでしょうが(^_^;)ゞ

おますさんもいらっしゃるとのことで・・・
ますます参加悩みますわ(^^;

新宿か・・・遠いし都会過ぎて迷子になりそう(爆)

>ぷにさん
レポートはきちんとします。

ぷにさんとは死ぬまでに一度会いたいです。

>麻優希さん
遠いですか?東西線ですぐかと思ってました。

おますさんの所での告知ありがとうございます。

お暇なら来てよね♪ 私待ってるわ~~♪(爆)

宜しくお願いします。<(_ _)>

なんだか、そちらは賑やかで・・楽しそう・・。
でも、遠い~。ですね。
ぷにさん同様、楽しい記事を待ってます。

来てびっくりしました。
7777コメ踏んだんですね(^^;
レス控えてまで、ご自分で踏まないようにしてくださったおますさん
ありがとうございましたm(__)m

新宿・・・うちからだと、西船乗換えか、本八幡乗換えか・・・そのまま一本で行くか・・・(笑)
その前に18日に、サッカーの大会が無事に行われないと、24日は行けないんです(T_T)
出来る限り、行く方向で考えています。
そのときは、よろしくお願いします~

>りおんママさん
おのパパさんのような影響力はなく微力ですが、ご協力させていただきました。

>わたゆきさん
九州は遠いですよねえ。出張もあまりないしねえ。

>麻優希さん
18日天気悪いみたいですよね。てるてる坊主作りますか?
(^_^; アハハ…

コンチハ。りおんママです。嘘です、ねてるです。
大変ご無沙汰しております。m(__)m
おますさんはもとより、りおんママさんもいらっしゃるということで、カブトムシくんフリーク(?)にはとても魅力的なオフ会に聞こえます!!
ですが、……。最近、妻子が順番で体調を崩しており、非常に残念ですが行けそうにありません。会っていろんな飼育話を聞いてみたいのですが…。
あぁ、独り身だったらサクサクッと新宿でも山梨でも行けるのですが…。なぁんて、数多ある知らない誰かのタコ採れ採集記を読んだ後みたいな気分になっちゃいました。アハハ

わ~楽しそうですね!
行けたら行きたいなぁ・・・。
でも、新宿なんてもう何年も足を踏み入れてないので、すごく不安です・・・f(^^;)
行くとしたら、上の子だけ連れて行きます。

>ねてるさん
是非参加して欲しかったんですけどねえ。まだ、一か月ありますよ。

>momoさん
新宿は都庁ができてから綺麗になりましたよ。是非参加してください。

おますさん、こんばんは。
私も家族の了解が得られる様なら3月24日参加したいと思います。
いまのところ予定はなさそうなので、多分大丈夫だと思いまが・・・

10日のKUWATA大宮は、息子の保育園の卒園式なので行けそうにないです。
なので、24日は出れるかなあ。

すいませんねぇ、行けなくて。。。
私が行くならウチのブログでも記事にするとこなんですが。
国産カブト中心のお仲間なんですか?
いきなりヘラやらタラをばらまいても大丈夫っすか?(汗)

>ねてるさん
はじめまして。かな?
まだ1ヶ月以上ありますのでね。(笑)

>momoさん
はじめまして。
昔の新宿とは違って、カンカラ置いてその前に人が立ってる事は無くなりましたから。(何十年前の話しよ(爆))
是非ご検討下さい。

>しろしろさん
はじめまして。
では出席ですね。U\(●~▽~●)Уイェーイ!(勝手に決めてるし(爆))

>おのパパさん
もち、問題ございません。
(; ̄ー ̄)...ン?ひょっとしてご提供頂けるのですか?(謎) ズーズーシーゾ! オイ^^;


横レス失礼致しました m(_ _"m)ペコリ

おますさん~~
ココのブログ、mixiの方でも紹介しても良いでしょうか?

>しろしろさん
そうですね。蒲田ではあまりお話できなかったし、楽しみにしています。

>おのパパさん
おのパパさんが告知すると人数増えすぎて、りおんママさんと私では収拾がつかなくなるからこれでいいのかもしれません。(^_^; アハハ…
3/10の準備は大丈夫なんですか?

>りおんママさん
ミクシィと違って不特定多数に公開されてるわけですから、一向に構いませんよ。大歓迎です。

おのパパさんがご出席頂けないのですよね?
となると、私とおますさんだけでは仕切れなくなってしまうような気がします。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

夜の部、やっちゃいますか?
私は夜は出席出来ませんが、おのパパさんにお任せしちゃいますかね?(謎)
mixiの方では、夜の部の方の参加は募集していないのですが、どなたか幹事出来る人はいませんか?と案内しています。
が、今の所その書き込みはありません。

おのパパさんが・・・
国産カブト中心のお仲間なんですか?
いきなりヘラやらタラをばらまいても大丈夫っすか?(汗)
と聞いてたので、ひょっとして余品出してくれるのかな?思っただけです。(⌒▽⌒;)アハハ!

おますさん、
ありがとうございます。
私の師匠のHPです。と案内させて頂きますね。ヾ(=^▽^=)ノ

>りおんママさん
何だかりおんママさん舞い上がっていませんか?よろしくお願いしますね。私は飲兵衛でたよりになりませんよ。(^_^; アハハ…

行くなら家族で参加をしたいのですが、会社の仕事の予定が立たないもので、今の所何ともお返事できないんですよぉ~!(笑)
多分来月の中旬ぐらいにならないとわかんないかも?予定が立ち次第ご連絡入れますね!

>昆虫むしさん
お仕事が第一ですから、お気になさらずに。

>昆虫むしさん
以下同文。

イケメンsatoshi様が今の所ご出席という事です♪

私 テンション高くなってる?
これが普通の掲示板の書き方なんですけど。(⌒▽⌒;)アハハ!
(*・д・)(・д・*)ネー麻優希さん!

>りおんママさん
ちょっと高いような気がしましたが、普通なら問題ないですね。(^^ゞ

今のところご出席の予定です(^-^;
まだ一ヶ月以上先なので予定が変更になっちゃったらすいません。

むし社とマジックフォレスト行ってみた~い!!

は~~い♪って呼ばれて出て来ちゃいました(笑)

りおんママは、いつもこんな感じでテンション高いですね~(笑)
55555誰だったんでしょうね~
私が見にきたとき、後9名でしたよ♪

>satoshiさん
ドタキャンもありです。ショップ巡りしますか?

>麻優希さん
そうですか、テンション普通なんですね。(^^ゞ
55555全く誰だかわかりません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13911100

この記事へのトラックバック一覧です: りおんママさん主催虫ヲタ合同交流会:

« 綺麗に脱げた! | トップページ | 木登り超子犬 »