« 今月のヘラクレス・オキシデンタリス | トップページ | 今月のヘラクレスヘラクレス »

今月のヘラクレスレイディ

Rei1_1ヘラクレス・ レイディの

孵化が始まりました。

\(^O^)/

更に卵も追加されて、

トータルで

2幼虫+31卵

12月30日にセットで、1月23日に21卵ゲット。

その後、2月3日に12卵ゲットなので、

ほぼ1日1個のペースですね。まずまずではないでしょうか?

どこまで行くのか楽しみです。

次男が「レイディの幼虫売った利益は還元しろ」と

言ってます。( ̄Д ̄;;

なかなか商売人です。義父の血かな?

(^_^; アハハ…

« 今月のヘラクレス・オキシデンタリス | トップページ | 今月のヘラクレスヘラクレス »

コメント

還元ですか(笑)
難しい言葉を知ってますね。
利益還元セールでもしますか?(笑)
それともゲームソフト買ってくれってことかな??

>かぶくわ-Tさん
流石に還元とは言ってないです。(^_^; アハハ…自分がクジで当てたレイディだから、売って儲かったら、自分にもお金くれっていったんですけどね。次男はちゃっかりしてます。

(゜ロ゜;)エェッ!? 子供がクジでレイディ当てたんですか?
家の子供はフジコンの隠れ木・・・ (;´д`)トホホ
いいなぁ~、すごいなぁ~!!^^

抜け目無いご次男君ですよ!
義父の血じゃなくやはり父親の血ですよ!
だって、くじも強けりゃじゃんけんも強い!ですよ!(爆)

あら、次男君商売人ですね(^-^;
お金を還元する代わりに割り出しと孵化後の管理させたりして。

当然の要求と言えばそれまでですが、
やはりしっかりされてますね。
でも、お世話したのはおますさんでは?

>くんちさん
http://omasu.cocolog-nifty.com/kuwakabu/2006/02/post_afc0.html
こちらの記事をお読みください。
カテゴリーの昆虫(ショップ巡り、採集記。イベント他)に次男の戦歴が載ってます。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
私?そうかなあ?あのジャンケンはたまたまですよ。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
割り出しや餌やり、菌糸詰めは既にやらせてます。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
ちゃっかりしてるのが次男の一番の特徴です。(^_^; アハハ…

ご次男お手伝いするのですね。こりゃウチの坊主にも何か手伝わせないと...(笑)

あぁ、男の子がひとり欲しかったぁ・・・・。

>SPさん
すぐ飽きますけどね(^_^; アハハ…次男は何でも手伝いたがります。

>ちーやんさん
そうすれば味方ができて人生が違いましたか?

なかなか世渡り上手な子に育っていますね^^
将来が楽しみですね^^

>Blue@横浜
たいした将来ではないと思ってますが、彼の人生はあまり心配しなくても大丈夫だろうなとは思います。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13770218

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のヘラクレスレイディ:

« 今月のヘラクレス・オキシデンタリス | トップページ | 今月のヘラクレスヘラクレス »