« 今月のヘラクレスヘラクレス | トップページ | Vistaに移行中 »

旧姓「難タラ子」産む産む!

Nantara1 かぶくわーTさん血統の

旧姓「難タラ子」さん(^_^; アハハ…

むし社で2本600円のカワラ材

に潜って2週間

Nantara2_1 うーん、いい感じで

見張り番してますね。

Nantara3さあ、割ってみよう。

おお、既に1卵

見えてますね。

これはいけそうです。

Nanntara4で結果。

18卵!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

前回の15卵の記録を

Nantara5あっさり更新!

2回の採卵で

33卵をゲットしました。

~\(^-^)/バンザーイ./\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

1週間ほどお休み下さい。

もう「爆産子」さんと呼ばせていただきます。

産む機械などとは言いません。(^_^; アハハ…

Kiaitara

で、前回も数個しか産まなかった

おます家のタラですが、

今回も3個、うち2個は×

KUWAJIさん血統のオスに気合を入れてもらおうと思いましたが、

どうもその気も起こらないようですね。

このまま引退でしょうか。

そうそう、産む気マンマンそうな KUWAJIさん血統タラメスも

潜り始めました。

いったいいくつまで採るんだー

自分でもよくわかりません。(^_^; アハハ…

« 今月のヘラクレスヘラクレス | トップページ | Vistaに移行中 »

コメント

ひゃぁ~!2回のセットで33個ですか?
凄い凄すぎる・・・
ウチではにっちもさっちもどうにもブルドッグ、ワォだったんですけど(笑)
流石ですね、うん!

「爆産子」さん。(笑)
なかなか出来ない我が家もタラ子さんにあやかりたいですね~。
それにしてもどんどん増えてますねぇ。

>かぶくわーTさん
いいメスをありがとうございました。本当に感謝しております。m(_ _)m

>ぷにさん
まあ、そっちのほうは慌てずたおやかに行きましょう。
ええ、どんどん増えてます。ガンガンオークションにかけようかと思ってます。(^_^; アハハ…

絶好調ですね~!
その「爆産子」、うちの♀と交換しませんか?笑
やっすい材でも産みますね・・・(^-^;

やっぱり、おますさんって、凄いなぁ~!!って、思いますね。
ホント、どれだけ卵が出てくるか?楽しみですね。
これが緑色の卵なのですね。

>satoshiさん
いいでしょ。おじさんも2年苦労したから少しはいいことないとね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
どれだけでてくるんでしょうか?こうなるとどこまで行けるか楽しみです。

ヒョエー(゚Д゚ノ)ノ す・凄い!!さすがおます♂さん。
うちのはどうなってることやか、最近忙しくて見てないんで、ちょっとサボリ気味です。
実は材を替えてみたんです。近いうちにアップしますので・・・

凄い数ですね。
まだ増えそうですし。
緑のタマゴ見てみたいです。

こりゃまた凄いことになってきましたね~
当方の血統タラ親は最高1回で20産んだ実績がありますのでおますさんの力量だともっと産みそうで楽しみです(^ー^

>くんちさん
くんちさんのところも産んでるといいですね。

>KYUKIさん
タラを卵で割り出すのはなんか宝捜しみたいで楽しいです。
(^_^; アハハ…

>KUWAJIさん
私の力量は全くないです。メスがいいだけですよ。20はすごいですね。さすがKUWAJIさんです。

行くところまで行ってください。
ウチはオスに片寄った気がするので、そちらにメスの予備がいると安心なんですが。

いいペースですね~♪ 私も2年間試行錯誤してみます(^^;

>おのパパさん
行けるとこまでいきましょう。次の瓶替えで10匹程度の雌雄はわかると思います。

>SPさん
SPさんなら1年もあれば十分じゃないですか?

「生ませ屋おます」もしくは「爆産請負人おます」とかの称号を授けます。

タラ爆産ですか!うらやましい。
コツは何なんでしょうか?

「爆産子!」ネーミングにインパクトありますね。生む気満々のもう一匹は「タラ印爆子さん」とでも名付けましょうか?経済的にもお得かと。

>ちーやんさん
いえいえ、そんな名前は恐れ多いことでございます。

>Blue@横浜さん
コツは運です。まったく技術的な裏付けはありません。かぶくわ-Tさんと仲良くしてたおかげです。(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
インパクトありますか?KUWAJIさんタラはまだ全く採卵していないので、命名はちょっと早いかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13770273

この記事へのトラックバック一覧です: 旧姓「難タラ子」産む産む!:

« 今月のヘラクレスヘラクレス | トップページ | Vistaに移行中 »