« スジブトショック | トップページ | 新中華街 坦々麺 »

脅迫状

Img_3073taraoi                                  来ましたよ。FAXで・・・

脅迫状が(^_^; アハハ…

「おじちゃんへ、タランドゥスのようすはどうですか。せい虫になったらペアでください。楽しみにしています。」

だって・・・・

間違いなく甥っ子が書いてるけど、絶対に

義弟夫婦の差し金だな(^_^;)

奴は普通に書かせたら「タランドゥス」なんて書かない、

絶対「タランドス」って書くはず。

横で親が「小さいウ」って助言したね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_3082tara2 で、さあ・・・

仕方ないからオクをチェックしてたですよ。

少しお酒飲みながら(^_^; アハハ…

そしたら、ちょうどいいオスが締切間近で、

なんだかえらく安く落ちそう。

で、次男が横で、勝負しろというので、

じゃあ、指すかと入札して、結局勝っちゃった。

68mmのオス。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

まあ、これで後は、りのけさんとの交換が成立すれば盤石でしょう。

早く、幼虫さばいて出費の穴埋めしなくては(^_^; アハハ…

« スジブトショック | トップページ | 新中華街 坦々麺 »

コメント

脅迫状も笑えますが、ご子息の「勝負しろ」はもっと笑えます(^^)

おじちゃん、幼虫まだ寝てるのぉ?
早く成虫にならないかなぁ。。。

おじぃちゃん。。。おっと、おじちゃん~~
うちのメキシコ 早く成虫にならないかなぁ。。。

親の差し金でも、『ZZZ・・』絵は、アジがありますよね。
早く約束守れるといいですね~。
『いつまで幼虫寝かしとんじゃ!はよ起こしてどうにかせんかい、われ』
って、意味じゃないですよねっっ!

>SPさん
次男は勝負好きですから(^^ゞ

>おのパパさん
幼虫じゃなくて、おじちゃんの技術が寝てるんだよ。
orz

>りおんママさん
誰がおじいちゃんやねん。(^^ゞ
メキシコそんなすぐに成虫になりません。
( ̄^ ̄)キッパリ

>わたゆきさん
掲載後、親の差し金じゃないよと妹から連絡が来ております。であれば、甥っ子、なかなか大したもんです。でも記事が面白くなくなるから、そのまま掲載しました。(^_^; アハハ…

ヘヘヘ・・・、二人のガキンチョに手玉に取られてる。

>ちーやんさん
ちーやんさんも奥さんと娘さんに手玉にとられてるでしょ。(^_^; アハハ…

甥っ子君も次男君も面白いですね。
本当二人に手玉に取られてる!?

>ぷにさん
遊ばれている振りをしてるだけですよ。たまには女性に遊ばれたいなあ(^^ゞ

脅迫状・・・ですか!
そんな感じでは、ないですね。
ほのぼのとして。
何か、平和で、いいですね。
私は今、我慢してます。
この我慢が、どこまでも続いたら良いのですが・・・
やっと、休みだ~~~!
また、来ますね、おやすみなさい。

>どりすとさん
文面がどんなに穏やかでも、受け取る側からは脅迫状ということはよくあります。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13943715

この記事へのトラックバック一覧です: 脅迫状:

« スジブトショック | トップページ | 新中華街 坦々麺 »