« こんなに食うのか? | トップページ | 今月のヘラクレス・オキシデンタリス »

関東甲虫組合下町子連れプチオフ会報告

「関東甲虫組合下町子連れ鉄板焼プチオフ会報告」

なげー┐('~`;)┌Puti3

昆虫むし家とは

これで2回目の

食事会になります。

うちの近所の鉄板焼の名店での

プチオフ会です。

そうそう、関東甲虫組合を名乗る以上、ちゃんとブツの取引は

行いましたよ。ささやかですけどね。(^_^; アハハ…

   

Put1iPuti2  

  

  

うちは男二人ですが、昆虫むし家はお姉ちゃんが

いるので、非常に助かります。

お姉ちゃんはきっと素敵な女性になりますね。

子供テーブルでは彼女が一生懸命焼いてくれました。

あとの3人の男(うちのバカ二人と昆虫むし家の1人)は

騒いでばかりで役に立ちません。

┐('~`;)┌

それでも4人がとても仲が良いのでとても助かります。

非常に楽しい時間が過ごせました。

まれぇさんも元気そうで何よりでした。

また、どこかでプチオフ会やりましょうね。

« こんなに食うのか? | トップページ | 今月のヘラクレス・オキシデンタリス »

コメント

うわぁ~!はやっ!もう記事にしてる(笑)。
今日は、おます♂さん家族の皆様大変お疲れ様でした。
すごく美味しいお店で、我が家の連中も満足してましたよ!まぁ~まれぇも普段は禁止されてるお酒もこの時ばかりという感じで飲んでましたしね。(アルコール全然入って無かったよ!だって。。。ハァ~)

でもって、子供達も帰りの電車で寝るかと思ったら、テンション下がらず、ホームを2人でかけっこする始末。

もう寝てますけどね(笑)

すごく楽しめた、え~となんでしたっけ?「関東甲虫組合下町子連れ鉄板焼プチオフ会」またやりましょうね♪

本日は本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!(笑)

楽しそうっすねぇ。
ウチの子供も面識あるから、すぐ仲良しになってくれそうです。
鉄板焼き、参加したいっすわ。

>昆虫むしさん
お疲れ様でした。奥さん元気そうでしたけど、無理しないで下さいね。うちも子供はハイテンションでとても楽しかったようです。お姉ちゃんにはありがとうとお伝えください。
あのすぐ近くに松永というプロレスラーのやってるデンジャーステーキという人気店がありますから、そこでもやってみたいですね。

>おのパパさん
いつでも参加してください。息子さんとならすぐに大騒ぎになりますよ。
正規オフ会とは違った楽しみがありますよ。

楽しそう・美味しそう♪♪
まれぇさんトコ、そんなおっきいお姉ちゃんがいるのですね。びっくり!お元気そうで何よりですね。
マヨネーズ・・そのままドン!ですか?容器に入ってないのですか??
もしや誰ぞの、マイマヨ?

>わたゆきさん
お姉ちゃんはうちの長男より年下ですよ。確か・・・
背は全然彼女のほうが高いけど(^_^; アハハ…
マヨネーズはそのままドンです。キューピーでしたね。

お、いいですね~、子供同士仲良くて。
子供さん達も虫の話題ですか?(^-^;

子連れのオフ会
子供たちも、喜んでくれますよね
友達に会える~って (*^_^*)


こういうつながりって、ほんとにとても貴重ですよね
(*^_^*)

昆虫むしさんのお姉ちゃん
本当にいい娘さんですね(*^_^*)

男はいいんです、しかたがないです
元気に騒いでくれるだけでも十分ですってば・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・フォローにならないけど

>satoshiさん
子供はなんだか子供にしかわからないネタで大笑いしてました。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
何もしなければ、会うことすらなかった皆さんの家族と食事をしたりしてるのは不思議ですよね。
お姉ちゃんは明るくてはきはきしてて、本当にいい子ですよ。

楽しそうですね~~♪
子供は子供だけっていうのが理想でいいわ(笑)

>麻優希さん
丁度子供が同じ年代なので、気が合うみたいですよ。

いいですね。^^
自分もそちらに住んでいると絶対に関東甲虫組合に参加したいです。
だって、楽しそうですもん・・・ (´З`)
さすがに九州からじゃ遠すぎる。

>くんちさん
九州でしたか、九州でもやりたいという声はおのパパさんのとこで聞いたことあるような・・・

楽しそうですね。
子供はすぐに打ち解けるからいいですよね。
それにしても皆でワイワイ食べる
鉄板焼きは美味しそうですね。

>ぷにさん
わいわいがやがや楽しゅうございましたよ。

楽しそうですね♪
共通を持った仲間って感じですね。
やはり仲間は大切にしないとd(^-^)ネ!

>りおんママさん
楽しいですよ。子供が嬉しそうなのが特にいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/13776203

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲虫組合下町子連れプチオフ会報告:

« こんなに食うのか? | トップページ | 今月のヘラクレス・オキシデンタリス »