« この容器どう? | トップページ | 世界らん展日本大賞2007その2 »

世界らん展日本大賞2007その1

Img_3137rannyujyouken 恒例の世界らん展に

行ってきました。\(^O^)/

毎年、有休を取って、♀の人と二人で出かけます。

10時開場なので、9時45分くらいを目指して出かけます。

Img_3139narannderu Img_3140iriguti

  

  

もう、沢山並んでますが、まあ、先着で何か貰えるというイベントではないので、この程度なら上々です。Img_3141kaijyou

会場はこんな感じ!まだ空いてるように見えますが、

一時間もしないうちに大混雑になります。

それでも、この前の江戸城展よりはいいですね。

┐('~`;)┌

Img_3142kariyazaki 遠目から大胆なディスプレイが

見えますが、♀の人が言うには

假屋崎省吾さんの作品だそうです。

♀の人は一応お嬢様学校には行った、「なれの果て」なので、

それくらいはわかるそうです。(^^ゞ

Img_3143taiyou Img_3144tuki  

Img_3145kawa  

  

例年通り、日本大賞に向かうメインストリートを進みます。

太陽と月の展示とか、渓流をイメージした展示が綺麗でした。

だんだん気分が盛り上がってまいります。

その2に続く・・・

 

« この容器どう? | トップページ | 世界らん展日本大賞2007その2 »

コメント

凄い数の蘭ですね。蘭てギリシャ神話と何か関係あるのかな!?と思っていたらテーマがそうなんですね。^^
なぜか、車が展示されてるみたいに思えるのは自分だけでしょうか?

>くんちさん
ベンツが置いてありますよ。日本大賞の商品だと思います。

ひーちゃんのお母さんが花好きなので、毎年行ってます。門外漢のちーやんは一度も行ったことないけど、スゴイことしてんですね。

>ちーやんさん
お年寄りのグループが凄く多いですよ。我々は、まだ青二才な年齢です。(^_^; アハハ…

なんだか、いつもと違う画面・・・。
コメント出来るのかな?
写真大きくて見応えありますね!

すみません。
ウチのが、ちょっとおかしいみたいです・・・。

>わたゆきさん
いえいえ、なんだか、写真が大きくなりすぎたりしてるみたいです。理由はよくわからないんですが・・・ココログの問題かもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14056414

この記事へのトラックバック一覧です: 世界らん展日本大賞2007その1:

« この容器どう? | トップページ | 世界らん展日本大賞2007その2 »