« カメ、強制覚醒! | トップページ | ブケットフタマタでございます。 »

むし社バーゲン2007春

既に恒例というか中毒になってる、むし社のバーゲンです。

Img_2489nakano 中野駅の「むし社口」には

立派な

看板があります。

もしかしたら世間の人は「南口」

と呼んでいるかもしれません。(^_^; アハハ… Img_2488nakano

さらに

その側にある

案内地図にはちゃんとむし社と

ジャングルワールドが載ってます。

恐るべし中野駅

( ̄□ ̄;)!!

例によって、メチャ込みで、

おます家も散財して参りました。

(^_^; アハハ…P251is03075fukubiki

次男恒例の

福引でございます。

一回目は5等

マットとゼリーです。

2回目が4等1000円相当生き虫ペアです。

今回は不調でしたね。(^_^;;;

3等が2000円相当の生き虫ペアですが、

Img_3545musisya3,4,5等はほぼ同じ位の割合で入ってますね。

で、結果がこれ

私は昆虫フィールドと

くわがたマガジンを

買っただけです。

(^_^; アハハ…

« カメ、強制覚醒! | トップページ | ブケットフタマタでございます。 »

コメント

昆虫フィールド、ふじたいらさんの連載って続いてるんでしたっけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/sgkbf219
ヤフーブログやってらっしゃるんですよ。
いつか山形でご一緒しましょうということになってます(笑)

むし社ってしょっちゅうバーゲンやってますね(笑
中野駅に地図が出てるんですか。一回くらいよってみようかな~。

>おのパパさん
ふじたいらさんの連載ありましたよ。それにしても、おのパパさんは顔が広いですねえ。

>satoshiさん
中野駅に看板も地図もあります。虫ヲタなら、是非一度は足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

一度は行って見たいむし社。
自分の夢ですかね~。
小さい夢です・・・(;^□^)あはは…

次男君不調でもちゃんと虫ゲットしましたね。
でもって、1等は何だったのですか?

その看板知ってます。
ジャングルワールドさんに行った時、おー!と思いました。
むし社さんにはまだ行ったことないので、そのうち行ってみようかなぁと。

>くんちさん
九州から来るなら大きな夢です。(^_^;;;

>昆虫むしさん
一等はタラの80mmアップとかだったと記憶してます。

>KYUKIさん
ちょっと分かりにくいですが、むし社ビルの横の細い道から、ジャングルワールドにも抜けることができます。一度は行ってみてもいいんじゃないでしょうか?
標本もおもしろいですよ。

私も行ってみたいショップですねぇ♪
いつも時間切れでいけませんTT
次回は最初に乗り込みます(^^)

>ひろ虫さん
次回は11時の開店と同時に突入ですね。(^^ゞ

中野は遠いなぁ。総武線で一本なんだけどなぁ。いってみよーかなぁ。こんどいつバーゲンあるんだろー。

>ちーやんさん
次回は5/3~6ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14371473

この記事へのトラックバック一覧です: むし社バーゲン2007春:

« カメ、強制覚醒! | トップページ | ブケットフタマタでございます。 »