« ブケットフタマタでございます。 | トップページ | るかさんのプレ企画 »

どん兵衛 30周年特別限定品

Img_3528don1 日清の特別限定品

これで最後です。

「どん兵衛 どっかんきつねうどん」

たっぷりの具、ちょっぴり辛口

ゆず胡椒風味

Img_3529don2 これまたシンプル

でも

お揚げは

でかいというか厚いImg_3530don3

できあがりは

まあ、お揚げの存在感がありますね。

ゆずの風味は結構効いてて

個人的には気に入りました。

« ブケットフタマタでございます。 | トップページ | るかさんのプレ企画 »

コメント

これ、実は限定カップヌードルよりもお気に入りです(^^)

柚風味がGOOD!
お揚げのボリュームもなかなか~

こいつは是非ともレギュラー化してほしいです。

>mochibonさん
柚子効いてますよね。たぶんコストでかなり無理をしてるんと思うんですよね。レギュラー化は難しいかも。

来ましたね~ どん兵衛!
お揚げ・・でっかいですね~。食べ応えありそう。
ゆずってのも、良い感じですね。
こちらでは、まだ見掛けませんが、見つけたら
絶対買いますね。美味しそうだし。

>わたゆきさん
なんだか日清の宣伝マンになっちゃいましたねえ。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
気づいてなかったかも
(*_ _)人ゴメンナサイ

本当にアゲの存在感はありましたよね~(*^_^*)
トラバありがとうございました。○┓ペコ

( ̄ヘ ̄)ウーン
トラバ貼ってみたつもりなんですけど・・・
うまくいってないみたいです
(*_ _)人ゴメンナサイ

>ごんごんさん
いえいえ、別に謝るような問題ではございません。もう、在庫が安売り対象になってたんですね。売り切れかと思ってました。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14362830

この記事へのトラックバック一覧です: どん兵衛 30周年特別限定品:

» ゆず胡椒風味の・・・♪ [毎日! ごんごんズ♪]
おはようございます。○┓ペコ 今朝はあんまり怒らずに見送ることができたσ(・・*)ごんです。 (〃´o`)=3 フゥ・・・毎朝こうであって欲しい・・・ 昨日の火曜市で、こんなのが88円で売ってたので、ついつい買っちゃいました♪ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ [[attached(1,center)]] 「30周年特別限定品 どん兵衛 どっかんきつねうどん ゆず胡椒風味」 「ちょっぴり辛口」とありますが。ふんわりゆず胡椒の風味がヾ(@⌒¬⌒..... [続きを読む]

« ブケットフタマタでございます。 | トップページ | るかさんのプレ企画 »