« ヘラケース自作 | トップページ | KUWATA+関甲組オフ その2 »

KUWATA+関甲組オフ その1

Img_3321sonikku KUWATAフェスティバル2007に

行って参りました。\(^O^)/

4年連続になりますかねえ。

大宮ソニックシティです。

Img_3317jyunbi Img_3318gokigenjinan         

     

           

     

差し上げる虫達の準備も万端!

次男も何故かリュックじゃなくて、ミスドでもらったバッグで

ご機嫌です。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

あんたそれ、父に持たせるでしょ。

疲れたとか言って、きっと・・・

Img_3322narandenai

今年は家で昼食をとってから

ゆっくりと参上。

おお、並んでないや。

さあ、入るかと入口に向かうと

喫煙スペースでたばこを吸ってる見覚えある

あやしい、いかにも怪しい3人のオヤジ

おのパパさん、SPさん、鍬治さんじゃないですか!

既に一仕事終えて一服してたそうです。

タフですね皆さん(^_^; アハハ…

« ヘラケース自作 | トップページ | KUWATA+関甲組オフ その2 »

コメント

お疲れ様でした!
4年連続になるんですか~。かなりベテランですね(^-^;

い~なぁ!!
1回ぐらいは行ってみたいな。!(^^)!

お疲れ様でした。
行きたかったな~~~( ̄o ̄;)ボソッ

この時間って何時頃だったのですか?

来年こそは行ってみたいです!
オフ会も楽しそうですね^^

>satoshiさん
年月だけを無駄に重ねているおじさんです。(^_^;;;

>くんちさん
冷静に考えるとお金結構かかるんですけどね。今はお仲間が沢山集まるから別な意味で楽しいですね。

>りおんママさん
うちは14時過ぎくらいに到着です。それから16:45まで会場で待機ですね。まあ、しゃべりながらですけどね。

>つれづれ虫さん
是非、ご参加下さい。楽しいですよ。

一仕事・・・ってことは走り回られたんでしょうね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ごんごんさん
茶店で時間潰してた時間のほうが多かったみたいですけどね。(^_^;;;

話の導入部分がそそりますね!
まるで司馬遼の小説みたいです(笑)
眠いですけど、頑張って次もクリックします(爆)

>かぶくわ-Tさん
それはなんぼなんでも褒めすぎ。褒め殺しですか?
(^_^; アハハ…

ピッ!って来た瞬間、「最終章」・・1,2,3,4
長い・・。只今子供会の資料を作成中で・・・
出来たら、じっくりと・・・。
今もプリンタ、ご機嫌悪し・・・。
自分の仕事が終わったら、ノンビリ・ノンビリ見ます。

>わたゆきさん
例によってなごうございます。ごゆっくりお時間のある時にご覧下さいまし。(^_^;;;

4年連続皆勤賞はスゴイ。英雄・豪傑が集合して、いよいよ梁山泊のはじまりぃー。

あのときはすでに買い物終了で燃え尽きてました(爆)

>ちーやんさん
暇なだけですよ。(^_^; アハハ…
私は英雄、豪傑には入りませんね。酒は酒豪かもしれない。(^_^;;;

>おのパパさん
すでにまったりしてましたもんね。午前中から並べばそうですよね。(^_^;;;

こんばんわ

ゆっくりお話できませんでしたが次回は!!(^.^)

>ROSSOさん
いらっしゃいませ。巨匠自らお越しいただけるとは光栄です。是非、仲良くさせて下さい。m(._.)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14218401

この記事へのトラックバック一覧です: KUWATA+関甲組オフ その1:

» KUWATAフェスティバル〜移動編〜 [よしきの『カブ・クワ・生きもの(食べ物も。。)大好き日記』]
さっきまで寝ちゃってました^^; さっそくですが、 記事にしちゃいます☆ 9日の23時に岐阜を出発したバスは 途中2回ほどのパーキングでの休憩を挟んで 10日の5時10分ごろに新宿駅前に無事到着しました。 バスの中はと言うと、 やっぱり狭いし、 いびきをかいてる人もいて全然寝れませんでした>< 当日が楽しみで 寝付けなかったこともあるでしょう。 5時の新宿はまだ真っ暗でした、 そして寒い寒い>< 朝マックでもしようとマックに行っても、 物凄いお客さんで..... [続きを読む]

« ヘラケース自作 | トップページ | KUWATA+関甲組オフ その2 »