« KUWATA+関甲組オフ その3 | トップページ | KUWATA+関甲組オフ 最終章 »

KUWATA+関甲組オフ その4

Img_3337musiking リアルムシキングは

またしてもsatoshiさんの

男気ある全面協力で

子供より大人が盛り上がるという

異例の事態になりました。(^_^; アハハ…

リアルムシキングのバトル場面の記事は、

おのパパさんの(←クリック)記事がおもしろいので、そちらを参照してください。

コーカサスは凄いよ、やっぱ。メスを入れてから特に凄い。

DVDでヘラに負けてるけど、あれはおかしいような気がします。

Img_3338musikin2 最初は

仕切りたがり屋の

次男がリアルムシキングを

仕切ってましたが、慣れてくるとImg_3343musikin3

他のお子さんたちも

おますスーパーマイパンを使って

楽しんでくれたみたいです。 Img_3360maipan

C=(^◇^ ; ホッ!

マイパンも想定内の

負傷でした。

よかったよかった(^_^; アハハ…

それにしてもコーカサス同志のガチンコは半端じゃないパワーで

大人が釘付けになるのも仕方ないようなバトルでしたよ。

さて、Img_3349jyanken恒例のじゃんけん争奪戦です。

満を持して

次男を投入しましたが、

いきなり4連敗( ̄□ ̄;)!!

久し振りのスランプか?しかし、

その後、なんとか2連勝してImg_3351yorokobuijinan

面目躍如といったところでした。

最後の方は

皆さん遠慮してわざと負けてくれた

みたいでしたけど、

本人は空気が読めないので

満足してました。(^_^; アハハ…Img_3344makuhito

そうそう、satoshiさんは

今回も沢山の幼虫と成虫を

大きなバッグに詰めて参上です。

遠隔地からいらした方々より荷物が大きい。

┐(´-`)┌

で、沢山の幼虫をじゃんけん争奪戦に委託せず、

自分で配って回ります。

強引なのね( ̄□ ̄;)!!

あの容姿にあの強引さがあれば「無敵」だな(^_^; アハハ…

逆に同世代のよしきさんも、

sataoshiさんとは全くタイプが違いますが、

ゆきなさんの小さな娘さんの面倒を本当によく見ていて、

肉体的にも精神的にも大変な福祉の仕事を、

きちんとこなしていけそうな頼もしい若者でした。

こういう元気で才能ある若者達が虫ヲタにいると、

オジサンとしてもうれしい限りですね。

( ̄^ ̄)b

Img_3354ofuato そんなこんなで、

1時間延長した

楽しいオフ会も終了・・寂しいねえ!

それにしても後片付けが、とてもオフ会とは思えない。

段ボールやら発泡スチロールなど、

文化祭の後片付けみたいでした。(^_^;;;

« KUWATA+関甲組オフ その3 | トップページ | KUWATA+関甲組オフ 最終章 »

コメント

大人が童心で遊べる集まりは
本当に楽しいものですよね!!

皆さん、楽しそうで♪
報告ありがとうございました!!(*^_^*)

うわわ@@自分のことが書かれてるって恥ずかしいですね^^;

さすがにsatoshiさんのさわやかイケメンさには
肩身が狭い思いがしましたね><

>ごんごんさん
大人が、それも世代に関係なく、童心で遊べるのは本当に楽しいです。現実社会とは違います。

>よしきさん
よしきさんはよしきさんの良さがきちんと出てましたから、何の心配もないですよ。人と自分を比べても何の意味もないです。自分を信じて、自分のできることをがんばりましょう。

アレだけの数のコーカサス(長角)が揃うと
収拾付かないんじゃないの??(笑)
「やめろ!」って言っても聞くような連中じゃないもんネ(爆)

>かぶくわーTさん
最初はみんな寝てるようにおとなしかったんですよ。そこにメスを入れてみるかっていう、乱暴者がいて、メスを投入したら、一気にバトルロワイヤルになりました。
(^_^; アハハ…

私もsatoshiさんにだいぶ押し付けられました(笑)
鍬冶さんの菌糸は次男君にやられました…

>Blue@横浜さん
随分増えたんじゃないですか?菌糸は負けていただいてありがとうございます。m(__)m

おとなしいリアルムシキングにはメスを投入と。〆(._.)メモメモ。これは納得・納得♪

今回のオフ会も大成功でしたね。
お疲れ様でした♪

>りおんママさん
毎回楽しいですよ。虫が増えすぎて困りますけどね。

今回もムシキング白熱ですね。ちーやんも参加してたら確実に虫が増えてたことでしょう。その場にいると、ひーちゃんのこわい顔もぼやけてきちゃうもんね。良かったのかも・・・と、自分を慰める。

だって皆さん争奪戦にすると遠慮して手あげないんだもん(^-^;
毎回メタリの幼虫大量に持っていくと、その内誰も貰ってくれないことになりそうですけど・・・(笑

リアルムシキングは♀を入れた後は殺し合いでしたね・・・。
あいつら寿命を延ばすために一回も交尾させてないので、特に興奮してしまったんだと思います(^-^;

ムシキングはお任せしちゃって(汗)
おかげさまで、ちょっと休憩&食事ができました(笑)
あれがなかったら、飲まず食わずだったかも><

>ちーやんさん
今回のヘラヘラ30頭はいたら絶対もらってたんじゃないですか?地獄の始まり・・・・(^_^; アハハ…

>satoshiさん
次回はもうメタリ貰ってくれる人いないでしょう。(^_^; アハハ…
リアルはメス投入後は収拾つかなくなるくらい凄かったねえ。可哀想だったかもしれないけど、あんなすごいバトル初めて見て、私はコーカサスの強さに感動しましたよ。みんなそうじゃないですかねえ。

>おのパパさん
盛り上がって良かったですよね。司会お疲れ様です。次回はもう少し進行にご協力しますね。

カブクワ展で、このマイパン使用させていただきたいのですが、お借りできないでしょうか??

いいですよ。だったら、虫も少しですけど提供しましょうか?そちらのゲスブにメアドを記入しますので、メールして下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14219110

この記事へのトラックバック一覧です: KUWATA+関甲組オフ その4:

« KUWATA+関甲組オフ その3 | トップページ | KUWATA+関甲組オフ 最終章 »