« KUWATA+関甲組オフ その4 | トップページ | 2輪咲きました。香りもいいよ! »

KUWATA+関甲組オフ 最終章

Img_3355hiromusi_1  いつもの通り長々とレポートしましたが、これで終わりです。

m(._.)m

こちらは「ひろ虫さん」からの頂き物です。

彼は凄いですね。九州からテレビが入りそうな段ボールでプレゼントを持ってきてくれました。

( ̄□ ̄;)!!

そして、ヘラヘラ130mmオーバーのペアの出品!!

前回noriさんのヘラヘラをゲットしてるので、流石の私も立候補しませんでしたが

少し残念。(^_^; アハハ…

それから、ヘラヘラの幼虫。

有名なヤマこっとさんのブルーの血統らしいですよ。

それを一気に30頭

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

欲しい人達で配りました。

私はさすがに2匹だけにさせて頂きました。 ┐(´-`)┌

ひろ虫さんありがとうございました。お話も楽しかったです。

Img_3361rinoketaraそれから

「りのけさん」とお約束していた

タラのオス。

メスと交換だと思ってたのですが、下さるとのことで・・・

お持ちしたメスは出戻りになりました。

後で何かお礼させて頂きます。m(._.)m

これで完全に甥っ子との約束が果たせます。

りのけさんありがとうございました。\(^O^)/

りのけさんは大きな体にすごく優しい心があるのを感じますね。

私は横幅があるのですが丈が低いので、

いまいち心が狭いですね。(^_^; アハハ…

こちらは北海道の

Img_3362rukakasi素敵なお菓子

「るかさん」のご提供です。

北海道から飛んでくるパワフルさに脱帽です。

次男がじゃんけんでゲットしたものです。

子供と♀の人が大喜びです。

ありがとうございました。

Img_3358satosp

それからこちらは

satoshiさんと

SPさんからの頂き物

何かの幼虫です。(^_^; アハハ…

毎度ありがとうございます。m(__)m

SPさんとはいつもあまり話をしませんが、

見てるだけで楽しいです。独特の雰囲気がいいですね。

そういえば10000コメの話もしなかったなあ。(^_^; アハハ…

Img_3363kuwajibin

菌糸はこれより小さいサイズが

提供されていたのですが、

次男がじゃんけんで負けたので

鍬治さんが

再提供下さった大きい方のカワラ菌糸です。

鍬治さんも本当に愉快で男気のある方ですね。

ありがとうございます。

総じて関東甲虫組合は男気のある方が多くて

軟弱な私は片身が狭いです。(^_^; アハハ…

サラリーマン人生とは違う人生の再勉強をしている感じがします。

それから写真のゼリーはKUWATAのクジのはずれです。

息子たちもゼリーなら文句を言われない事を知ってます。(^_^;;;

まあそんな訳で、帰りの荷物はまたしても、

鬼のように重くなりました。

当然のように次男は自分のバッグを

私に渡すしねえ、持ちづらいって

┐('~`;)┌

だから言っただろ

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

失礼しました。m(._.)m

いずれにいたしましても、出席者の皆様

本当にありがとうございました。

また、会える日を心からに楽しみにしております。

それまでに皆さんが欲しい欲しいと手を挙げる品物を

ご用意できるよう頑張りたいと思います。m(._.)m

« KUWATA+関甲組オフ その4 | トップページ | 2輪咲きました。香りもいいよ! »

コメント

じゃがポックルヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまいですよね♪


本当にカブクワ組の皆さんって、素敵な方たちばかりですよね

いつか行きたいなあ・・・^^;

>ごんごんさん
どれもおいしそうですよ。
本当にお皆さんいい方です。おのパパさんの人徳ですかねえ。

北海道から来られた方が居たんですね・・・
和歌山からは遠いよって言ってる場合じゃないですね。

>かぶくわーTさん
アユサクさんも山陰から2回目ですよ。驚き!!

お疲れさまでした。
またもやお話ができずにスミマセン。
次回こそ必ずや隣の席に座ります(^^)
キリ番賞品はヘラ幼虫でいいですか?(爆)

>SPさん
私も次回はそう心がけます。ヘラ幼虫は当面需要なないような気がします。(^_^;;;

オフ会、お疲れ様でした。
ゆっくりご挨拶もできずに、たいへん失礼いたしました。
私のおますさんの印象はいいお父さんという感じでした。
次回は是非ゆっくりお話させてください。
よろしくお願いします。

>Blue@横浜さん
一度席に着いちゃうとなかなか移動できないですよね。毎回数人ずつ仲良く話しをさせてもらえばいいかなって思ってます。先は長いんで(^_^; アハハ…

「何かの幼虫」というのに笑わせてもらいました。
またまたコレクションが増えたようで、
今後の掲載が楽しみです。
あんまり酔えなかったのが、ちと寂しかったですね。
お疲れ様でした。

>momoさん
このお二人とはもう3回目なので、何かの幼虫で十分に通じあえるんです。(^_^; アハハ…

一通り読ませていただきました~
今回も大盛況で、とても楽しそうですね♪
時間帯が遅くなければ、うちも行きたかったな・・・
子供もきっと、喜んだろうとおもいます(笑)

次の機会には、ぜひ参加したいですね(^^)

>麻優希さん
そうですね、是非次回はご参加下さい。

おますさん、お疲れ様でしたぁ♪
とっても楽しかったです♪
また関東に出向きたくなるような盛り上がりと
皆様の誠実さが伝わってきました!
また関東へ向かう時はご連絡差し上げますねぇ♪
今後とも宜しくお願い致します。

いやぁ、ほんとにお疲れ様。楽しいレポートで、参加できなかったモヤモヤもふっとびました。ありがとうございます。次回は必ず参加したいですね。また、よろしくお願いします。

さすがおますさん、脅威の5部作お疲れ様です!
結局おますさんまた虫増えてますね(^-^;
何の幼虫あげたのかおれも忘れてしまいました(笑

何かの幼虫、、、もらわなくて良かった(爆)

>ひろ虫さん
いらっしゃいませ。ひろ虫さんのdeepな世界は素敵でした。また、じっくりお話聞かせていただきたいです。
こちらにお越しの際は是非お声をおかけ下さい。それと、ヘラヘラありがとうございました。m(._.)m

>ちーやんさん
楽しんでいただけたなら幸いです。今度はゆっくりお話しましょうね。

>satoshiさん
うん、また増えたorz・・・・
頂いたのはアルケスツヤですよ。ありがとうございます。って、ひろ虫さんはペレメタ欲しいって言ってたのにアルケス押しつけてましたよ。酔ってないから覚えてますよ。SPさんのがあるから、まとめておちゃらけてみただけです。

>おのパパさん
次は私が司会やるから、satoshiさんから沢山もらって下さい。(^_^; アハハ…

北海道から・・九州・・??端から端。凄いっす!!
九州って、何処なんだろう?とか思いながら・・・。
北海道のお土産が、とても美味しそうでした・・・。
沢山の虫好きさん・子供さんもいらっしゃって、終始楽しい宴だったのでしょうね。(アルコール無添加?は、嫌だけど)
やっぱ・・
『おのパパさんを睨みつける、店員さん』
これが、目について、離れません。


>わたゆきさん
皆さんパワフルです。私は負けますね。(^_^;;;
やっぱり、あの写真ですかねえ。(^_^; アハハ…

ぷぷぷ・・・今度は飲みましょうね♪

>りのけさん
楽しんでいただけましたか?是非、また飲みましょう!

KUWATA+関甲組オフ全編読ませていただきました。
・・・楽しそう~~~(≧∇≦)b
参加者も北から南まで凄いですね!
共通の話題があるからすぐに仲良くなれそう。
おのパパさんと店員さんの写真は私も
記憶に残りました(笑)でも店員さんの顔出しOK
なんでしょうか?店員さんだけ顔出しで可哀想かも?

>ぷにさん
遠隔地の皆さんパワフルでしたよ。店員さんの関係者がこのページに来ることはないでしょうし、これは景色に写った通行人と同じ位置付けでいいんじゃないでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/14220288

この記事へのトラックバック一覧です: KUWATA+関甲組オフ 最終章:

» 関東オフ会に参加して [Blueなクワカブ@横浜]
かなり遅記事になりますね>< オフ会の状況は、既に参加された皆さんが詳しく記事にされていますので、もういいでしょう。 参加した感想を一言^^ 今回、初参加になりましたが、私は小心者なので合流するまでは目茶苦茶緊張しました。 (肝の据わった方はそうでもないのでしょうか…?) でも、やっぱりというか、同じ趣味を持つ人たちですので非常に親近感を持ちましたし、 気さくな方が多くて本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝 感謝です m(..)m 人見知りな私は..... [続きを読む]

« KUWATA+関甲組オフ その4 | トップページ | 2輪咲きました。香りもいいよ! »